神さまからの最高のシグナル | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ







少し前にこれ買った。


すぐメルカリ行きかと思いきや毎日使ってるよー。


キャスター付けた板に乗せてすぐ使えるようにしてあります。


これはイチゴのみのジュース


これはヘンププロテインにバナナとイチゴ🍓🍌

量が少ないので小カップで。


ヘンププロテインはこれ。


今朝はイチゴ、にんじん、レタス、ヘンププロテインを入れてミキサー。

甘味は一切なしですが美味しーラブ

しかも腹持ち良すぎ〜


生麹をミルにかけてます。


後ろでヨーグルトメーカーが待機中♡


甘酒を作った。

普通は出来上がりをミキサーにかけますが私はベタベタするから後片付けが嫌。


上手いこと出来ちゃったくるくるチョキ






ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






今日、夢を見ました。


母が住み込みで寮母をやっていた6畳二間の部屋。


私はずっと性犯罪にあってました。


夢では今の私がひとりで住んでた。


登場人物は私と見知らぬ人。


たくさんのケーキやスィーツに囲まれてました。


夢の意味を読み探ってゆくと問題はオットと一緒に取り組む必要あり。


そこをまず通らないと望むしあわせはないってのがわかった。


オットは一切夢に出てきてないし、現実でもオットとは特になんもないし、何故ケーキやスィーツで?と思うかもしれませんが意味を探ってゆくとそうなります。


あとは現実的に見ると脂肪と甘味中毒への警告パー注意


スピ的にも現実的にもどちらにも思い当たるとこがあった


ガチ、ドンピシャ‼️笑い泣き




3月13日、尿管結石で激痛で死ぬ思いした。


こうなる1週間前に夢を見ました。


夢の中の私の家はモノがたくさんありました。

天井から雨漏りがして床が水浸しでした。


実際の私はミニマリストなんで布団すらない。

家にももちろん当たり前にモノがない。


夢の中の家は物が多い上に、これも現実の私にはありえないんだけど、絶対に使わない床マットなんてもんが敷いてあった。


それも水浸し。


その夢見た時、泌尿器に気をつけなきゃ。

近いうち泌尿器関連の病気になるかもしれないと思った。


腎臓から膀胱の泌尿器、下腹部、流せってシグナル。


繋ぎ合わせたらもはや石じゃん。


またなるってこと?とその時は思った。


なーのーにー、

ほら、人間ってすぐ忘れるじゃん。


痛みもないし、すっかり夢のこと忘れ去ってた。



この夢を見た1週間後、



石で激痛真顔



その後1週間はのらりくらりと過ごせたのでこれでいいかな、と思っていたらまた激痛勃発。


なんとか自然に出したいと思って5日痛みに耐えた。


すると痛みが無くなった。


痛みが無くなったからラクにはなったけどおしっこが出なくなって発熱と身体の異常なダルさが始まった。


結石は私の尿管にスッポリと収まり動かなくなって痛みが無くなっただけ。


私の顔みたオット、ぶったまげた。

私の目の下これより酷かったそう。

悪魔に取り憑かれたみたいに目の下真っ黒だったそうな。


「クチコミ悪くてもいい!すぐ近所の病院いこ!」と。


痛みないし、身体だるいし、めんどくさいから行かないと言う私を無視し病院へ強制連行された。


そして、なんとそこでさんざん探し回ったドクターTと劇的再会。


おしっこが出ず、熱が出たのは結石が尿管を塞ぎ水腎症から腎盂腎炎になっていたから。


腎臓パンパンで腫れ上がっててよくこんなになるまでいれたね!と驚かれた。


痛いに決まってんじゃん。


あと1日外来来るの遅かったら死んでたそうです笑い泣き


今じゃ笑い話ですけどあの時、怒った顔や真剣な顔を見たことのないドクターTが「石じゃなく生きるか死ぬかの問題」と言ったガチな顔は今でもずっと覚えてる。



夢からのシグナルを放ったらかし、自分でこじらせてしまったというオチ。




どうして夢でシグナルが来るのか、どのような仕組みで夢がメッセージになって来るのかなど過去のお茶会や今のセッションで何度もお伝えしてきてるし、ブログでは上手く伝わらないので割愛しますが、夢って神さまからの最高のシグナルでありメッセージです。


シグナルって、言葉ではなく、目配せ、合図、ゼスチャー、印などで人に伝えたいことを伝えること。


メッセージは人から言われたり、たまたま聞いてた歌から言われたりとしますが、

直接言葉のやり取りでは伝わらないシグナル、合図、などの真意を汲み取り、自分へのメッセージになります。


ただ単に肉体的に脳の整理のための夢もあります。



ひとつ注意しておくと、夢が潜在意識から来ると言ってる方がいますが違います。


意識のことも、夢のこともホントに理解できてるの?って思います。


それが何故かもセッション受けてくださってる方、過去のお茶会に参加されてた方はわかると思います



今日の夢でオットと心身のコミニュケーションも足らないというのもわかったので改善してゆこうと思いますルンルン


てか、私は必要ないからそうしてきたんだけど警告がきたのでしゃーないです真顔







イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎