【予告】5月のイベントは、親子の自然な表情を残す♪撮影付きベビーマッサージ | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・【予告】5月のイベントは、親子の自然な表情を残す♪撮影付きベビーマッサージ

こんばんは。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

来月4月の教室イベントも、先行募集で即日満席となり嬉しい悲鳴です。

ご興味を持ってくださったママ、ありがとう♡

引き続き増席して募集中ですー。


そして、5月の教室イベントが決まりました♪


5月は『親子の自然な表情を残す♪撮影付きベビーマッサージ』を開催します。

「さぁ、撮りますよ~!」

で、撮影ではなく、あえて構えないナチュラルな表情を撮影しちゃいます♡

ふれあい遊びやベビーマッサージをしている時の赤ちゃんはもちろんのこと


ママの表情といったら…まさに神がかった美しさ!


私はレッスンでベビーマッサージをお伝えしながら、いつも特等席(笑)で、その温かな優しい表情を拝見してきました。


だからこそ、実はずっと温めてきた企画なんです!

それでは『親子の自然な表情を残す♪撮影付きベビーマッサージ』の日程と会場をお知らせしますね。

【日時】
5月17日(水)10時から11時半

【会場】
寒河江市ハートフルセンター 2階和室研修室

5月教室イベントは…


4月2日(日)にメル マガから詳細配信と先行募集をスタートいたします。

ピン!ときたら、コチラに事前登録をしておいてくださいねー。^^


山形のベビーマッサージ教室archは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママや妊婦さん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。