現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

昨日のblogのタイトルは惑わせてしまったみたいであせるすみませんでした。


あのケンカばかりの夫婦に

とうとう終わりがきたのか??

とドキッさせてしまったのかもしれませんね泣き笑い申し訳ないですお願い

 

今日はそんな夫婦のお話です指差し

子育てのお話ではないので、興味がない方はスルーしてねくるくる

 


質問

 

反抗心が悪化してしまった原因シリーズでは夫婦に事でご質問を頂いていました。

 

パパさんはこのブログを読んでいるの?

 

話したくないとかではなかったのですが。。。

長いシリーズでしかも過去のことだったので、集中しないと続きが書かけませんでしたあせる

 

 

結論、、、

今は読んでいない

と思います

 

ブログをパパさんが書いていた時期はお互いに全てではありませんが、見ていました。

 

今もパパさんは私のblogのフォローはしているので。

新着通知は入るのでタイトルは嫌でも目に入ってるみたいです目通知設定不可にすればいい話ですが💦してないみたいです。

 

それを見て嫌味は言われた事がありました真顔

 

あと、パパさんの友達もblogを読んでるのであせるそこから内容を言われて嫌な気持ちになったりしたことはあったみたいです。

 

このブログは、私目線で書いたお話なので目

パパさんは嫌な人に映るのは当然だと思います。

イヤだった事は鮮明に記憶されてブログにどうしても上げてしまいやすい。

 

私がパパさんにしてしたイヤな内容は、

イヤな事ではなかったりするので💦


ブログにはあげる事が少なかったりします。

 

パパさんが同じ時期の事を、もしブログに書いたのなら全く違った話しにある事は間違いないと思います。

 

正直、独りよがりの内容だ…とも自分でも分かっています。

 

好き勝手なこと書けていいよな

 

実際にパパさんに言われた事もありました。

 

でも、書いた事はまったく後悔はしていないです。

 

後悔する内容は書いていません。

パパさんに読まれていいです。

 

それで、“離婚だ”ともし言われても受け入れる覚悟は出来ています。


かまいません。

 

 

傷ついた事は書いて、

忘れて

 

繰り返して今日を頑張って生活しています。

 

ここに書いていなかったら、

傷がいつまでも癒えずツライ時間がもっと長かったかもしれない。

 

私にとってはこの場所があって本当によかったですニコニコ

 


 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 

 

 

ペーパーポット

デザイン性の高さが評価され、
GOOD DESIGN2008を受賞したペーパーポットのご紹介です指差し

販売開始以来、今もなお愛され続けているロングセラー商品だそうです目がハート


テッシュ、トイレットペーパーとちらでも入れることが可能です。

ティッシュを入れてみました。
最近は、箱無しのティッシュの方が少し安いので指差しこちらのペーパーポット入れば使いやすいですね拍手キラキラ


黒かグレーで悩みましたが、
お部屋にも馴染みやすいグレーにしました。

ブランド内1番人気は「クラウドグレー」でしたキラキラ

2番人気はベージュ

3位はシュガーホワイト


自分用にはもちろんのこと、プレゼントとしても良さそうです目がハート


商品のことはこちらから↓↓↓

 

キズありだそうですが、子供と一緒にハンドメイドするのには良さそうです🙌☺️

 

ダイエットスリッパ

 二十代の頃ハマってずっと履いていたダイエットスリッパ目がハート




 足がお疲れ様な人にはオススメですラブラブ

 久しぶりにお試ししてみました拍手


 かかとがないので、自然につま先立ちになりますひらめき 足首、お尻、お腹周りの筋肉に負荷がかかりいい刺激です。




 足指で地面をグイッとつかむような感覚で歩けます。


一度、ダイエットスリッパを履き出すと、土踏まずの膨らみが心地よい刺激でやみつきになります泣き笑い 普通のスリッパでは刺激がなくて物足りなくなります気づき



じんわりと足裏をほぐしてくれるので、立ち仕事で疲れてる時にいいです。



虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓