【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

現在、9歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

コメントの返信がランダムに

なっており申し訳ありません。

 

いつも貴重なご意見

ありがとうございます🙇✨

 

Thank you


 

アラジンの一週間のスケジュールは、

なるべく変えずに過ごしています。

 

この1年続けてきましたニコニコ

それもアラジンには良かったようで、

これからも続けていくつもりです。

 

お出かけ出来る曜日は、

パパさんとどこに行くのか

スケジュールボードを使い確認をしています。

 

週一回、姉の家に

ハルくんに会いに行く日が今のところ

1ヶ月ぐらい続いています足

 

今週もメールで姉に連絡をすると✉

この日は姉の旦那さんの誕生日

でしたびっくり

 

✉私[今週は遠慮しようか?]

 

✉姉[いや、なんにも予定ないから来てもらったらいいよ爆笑ハルも待ってるしラブラブ

と言ってくれてあせる

 

申し訳ないなぁ、、と思いつつしょぼん

ルールを変える怖さもあって

お言葉に甘える事にしました。

 

ケーキも買うか決めてないとの

事だったので。

せっかくなので、私が買いに行って🎂

お邪魔させてもらう事にしました。

 

ふら〜と久しぶりに朝イチで一人で

出かけて来ましたあし

 

百貨店にはすでに行列が

出来ていました💦

 

 

フルーツの専門店が手掛ける

ケーキ屋さんが目にとまりましたおねがい

 

フリュテリー果坊

はうーーーニコニコ飛び出すハート

 
 
ため息がもれるほど
美しい
果樹にうっとり…
許可を頂き写真を撮らせて
もらいました📱
 
 

 
甥っ子ハルくんに
食物アレルギーがあるので。
シンプルな苺とオレンジのゼリーを
こちらで2つお買い上げプレゼント
 
支払いをしていると…
 
パパの声が聞こえた気が…魂が抜けるダウン
おらんし…気を取り直して。。。滝汗
 
スイーツを見つめる目
じーラブラブ
見ているだけで癒やされる
果坊さんでしたラブ
 
誕生日といえば、
丸いケーキも欲しくて🎂
 
こちらを購入爆笑
小ぶりで、4人ぐらいで食べるの
ちょうどいい大きさのケーキ🍰
 
お値段もリーズナブルで
見た目もお気に入りで💕
何度か購入してますニコニコ
 
デパ地下で癒やされた私ラブ
こんな一人の時間もいいなぁ〜と。
 

 
幸せな午前でしたにっこり
 

続きます🙇→

 

[関連記事]

[愛がなければ]

 

[🌴パパさんblog🌴]

 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 小樽洋菓子店舗ルタオ

 

百貨店から直接配送では、冷蔵で届けてもらえて素敵なスイーツがたくさん🙌ただ、配送範囲は限られてました😭楽天市場は全国配送オッケーなので👍手軽に百貨店のスイーツをお家で楽しめるのは便利ですね✨

サムネイル

 

  

↓こちらは注文してみました😍✨

ピンク色のクリームが可愛かったです👍

冷凍で届きますが、美味しかったです。

   

 

スイーツのおせち😳

贅沢な一時が味わえそうですね💕

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m