現在、9歳になる

自閉症児(アラジン)の子育てに

奮闘中の母momoです。

 

 今日は夫婦の

日常の他愛もないお話です🙄

 

子育てのお話ではないので、

興味がない方はスルーお願いします🙇

 

久しぶりのどーでもいい話

シリーズです😂


先日、家事を終わらせてから

ふと一息ついていましたDASH!

 


 

ア・イ・シ・テ・ル

ス・キ・ダ・ヨ

とか甘い言葉をパパさんに

囁かれた事が、、


一度も

ないポーン

いくら、思い返してみても、

ないです。

記憶にありません真顔


自分でビックリして

しまいました(笑)笑い泣き


流石に、一度もない人は

少数派だろうなぁ…

と思いましたが😅💦


皆さんはどうでしょうか…はてなマーク


とても気になってしまい、、

お友達にも聞いてみることに

しましたニヤリ


恥ずかしいだろうと思い、

Aさん、Bさん、Cさんに笑い泣き


皆、お付き合いしていた

頃には…デレデレとのお話でしたラブラブ

そうですよね。

付き合っていた時には、

ありますよねラブラブ


パパさんとは、結婚までに

一年の交際期間がありますが…

なかったです滝汗汗汗汗


おばさんになっても、

過去の恋愛話は盛り上がります笑い泣き


→つづく

 

[関連記事]


[愛がなければ]


[🌴パパさんblog🌴]


  

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー


🎃 今週はハロウィン🎃

 

 

ハロウィンにピザでパーティーの
予定です🍕🙌
一枚お試しで、
週末に実家で皆で食べてみました照れ
グリルで温めたのですが…💦
痛恨のミスビックリマーク😭
ちょっと焦げてしまいましたが💦
味はとても美味しかったですラブ
お店で食べる本格ピザの味で👍
大人達には好評でした✨

今なら一枚プラスも嬉しい👍💕

 子供たちにはこちらの

パンが人気でした爆笑音譜

 

パンでパーティーも
いいですね🍞🙌
自分でサンドイッチを
作るのも楽しそうでした🌟
 
 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m