今回のblogは

マイペース自閉症のアラジンの日記

 ではなく、

主婦の独り言(愚痴)

日常のお話ですチーン

 

 

コメントのお返事が、

ランダムになっていて申し訳

ありません🙇

 

いつも、ありがたく読ませて頂いてます。

blogの中でお返事を書けたらと

思ってます😊💕

 

今日はこちらのお話の続きに、

なりますキョロキョロ

 

 

アラジンのお話が

なかなか書けていなくて、、

すみません🙇

 

このところあれていると、

現実逃避しててえーん

違うお話を書いてます…チーン

また、近々様子は書いてくと思いますので

良かったお付き合い下さい🙇🙇🙇

 


 

 

いつもよりは、

少し贅沢なランチを食べてナイフとフォーク

気分良くお店を後にしました。

 

懇談までの時間はまだ少しあったので、

どこかで時間をつぶそうかと

思っていたらキョロキョロ

 

らぽっぽのお店を発見ラブ

 

昔から大好きでよく買ってました音譜

最近は買っていなかったので、

食べたいデレデレ

 

ママ

『時間ももう少しあるし、らぽっぽよってもいいかな?』

 

パパさん

『いいよ』

 

お店によってみることにしました。

入ってみると、駅ナカなどにあるお店より

広くて色んな種類のお菓子が並んでいましたキラキラ

 

ママ

『パパさんは食べる?』

 

パパさん

『いや、やめとく』

 

お菓子は大好きなパパさんですが、

体調もあるのでセーブしてます。

 

陳列されている中で、

焼き芋を発見!

 

ネーミングに惹かれちゃいますねラブラブ

ママ

『これなら、食べれるんじゃない?』

 

パパさん

『そうだなぁ、、』

 

ママ

『じゃあ、焼き芋とポテトアップルパイを買うね。実家に行こうと思うからニコニコ


※画像おかりしました

 

この日、私の母がコロナの2回目の

予防接種の受けていたので。

体調が気になっていたのもあって、

実家に寄ろうと思っていました。

 

店員さん

『焼き芋の方は大きさはどうされますか?』

 

ママ

『えーっと、、どうしようかな?』

 

悩んでいると。。。

 

 

ママ

【も〜〜でっかい声で、、恥ずかしいなぁ😭】


 

フルーツジュースの頂いたコメントで、

 

たまの贅沢はいいのでは?✨

と。

 

 

今回は、

私、、

 

強気にいきましたよ真顔

 

言ってやりました真顔

 

 

ちょっとですよ笑い泣き

ムッとなりましたが、

こらえて(笑)

 

ここまできて、

そもそも『やめます』はない…滝汗

 

あんまり言い過ぎると、

つまらないケンカが始まるのでガーン

笑い話で終われなくなるのであせるあせるあせる

 

ケンカって、

本当にこれぐらいちっちゃな

つまらないことで始まって

しまう事があります汗

 

とくに、アラジンの調子が悪い時ほど

心が余裕がなくなってしまうんですよねえーん

気を付けます😔

 

 

お店を出てから、

すぐに焼き芋を食べてみました🙌

 

 

 

 
パパさん
『焼き芋に300円、高い🤔』
文句言いながら、
食べてます笑い泣き
 
ママ『焼き芋はそれぐらいするよ😑』
『それに、安納芋はちょっとお高いんだよ。
でも美味しいでしょ?』
 
パパさん
『鳴門人時より??美味しいけど。』
『うーん、、でも』
 
『芋だしな』
"(-""-)"
 
まあ、
そうですけどね、、
しょせん芋って事ですかチーン
 
確かに、
芋ですけどねチーン
価値観の違いですね。。。(笑)

オシャレなお芋専門店とかだと
もっと高いので。
らぽっぽさんまだ低価格だと
思うんですけどねDASH!DASH!DASH!
 
 
私は久しぶりのらぽっぽさん、
美味しくて満足でしたラブラブラブ
 
主婦の独り言(愚痴)でした😂
失礼しました🙇ダウン

 

 

 

[前回のお話]

[パパさんblog]

 https://ameblo.jp/ala-papa/entry-12683858159.html 

 

 
 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー

 

 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。