今回のblogは

マイペース自閉症のアラジンの日記

 ではなく、

主婦の独り言

よかった商品のご紹介ですニコニコ

 

お時間のある方は、

お付き合い下さると嬉しいです🙇

 

 

このところ、

天候が良くないからか、、

アラジンの調子も良くなく🥴💫

 

トホホ…です💦

 

お返事も、ランダムになっていて

申し訳ありません🙇

 

いつも、ありがたく読ませて頂いてます。

blogの中でお返事を書けたらと

思ってます😊💕

 


アラジンの調子が悪くて、

落ち込んでいたのですが汗汗汗

 

そんな時に、嬉しい事に

ダニエル・ウェリントンの

時計&アクセサリーご紹介の

お話を頂きました☺️

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

手提げ袋まで付いていて😳

 

サプライズで、

彼氏からプレゼントしてもらえた様な😳✨

気持ちに(笑)

 

テンション上がりました😍

 

40歳になって、

こんな気持ちを味わえて

とても嬉しかったです(笑)

 

https://dw.social/dIF4opdV0 

 

 

 

★まとめ買いで、好きなコーデをゲットしましょう!

サマーキャンペーンお得な情報のお知らせ👇

*6月29日~729日まで

¥25000以上のお買い上げで、20OFF(全品可)

¥35000以上のお買い上げで、25OFF(全品可)

*公式サイトやDW直営店舗にて最大25OFFの特別価格でご購入いただけます。

15OFFクーポンdwarataの併用で最大36OFF!ぜひこの機会に、お気にいりのアイテムをゲットしてください。

 

 

先日、

アラジンの支援学校の懇談がありました。

 

懇談の内容は、

また別で書きたいと思いますニコニコ

 

3年生になってから、

担任の先生と会うのは

はじめてでした。

 


いつも服装はカジュアルですが👕

懇談の時には、

きっちりしていこうと思いワンピースに

頂いたダニエル・ウェリストンの

時計をして行ってきました。

 

 

 

服装も子供が出来てからは、

なかなかしていなかった系統だったので。

 

自分自身も何だかいつも違った

フレッシュな気分に爆笑

 

 

この日はパパさんもお休みだったので、

懇談に同席してもらう事にしました。 

 

懇談の時間が13時半からで。

 

近くの定食屋さんで昼を

取ってから行くことにしたのですが、、

 

 

ちょっぴりおしゃれしてたから…?

かは分かりませんが😂

 

パパさんから、違うお店に行こうなんて…

超めずらしくて、、

ビックリポーン


食も限られているのもありますが。

基本的に、食には欲がないので。

 

『和食ならどこでもいい』っと言いう人です。

 

せっかくパパさんが言ってくれてるのでウインク

定番の定食屋さんより、

ワンランク上のお店に行ってきましたナイフとフォーク

 

ランチは鰻のせいろ蒸し食べました爆笑
食べるのに夢中で写真撮るのを
忘れてたので、画像おかりしました笑い泣き

 

鰻お値段上がりましたよねえーん
 

 少し贅沢ランチを食べて、

デート出来たような気持ちを

あじわえました😂✨

 

 

たまには服装もを変えたり

素敵なアクセサリーや時計を

してお出掛けすると

 

とても気分転換になりましたおねがいアップ

 

一年に一回ぐらい、

自分へのご褒美に

 

素敵なアクセサリーや時計を買ってプレゼント

お洒落してお出掛けするのも

いいなぁ〜っと思いましたウインク

 

 

合わせたワンピースは

こちらでした↓

 

袖は7分ですが、

涼しくて着心地もとてもよかったです👍✨

このワンピースとても細見え

するみたいでおねがい

 

パパさん、私の母親にも、

細く見える!キラキラと言ってもらえました🙌

 

 

 

 

[前回のお話]

[パパさんblog]

 https://ameblo.jp/ala-papa/entry-12683858159.html 

 

 

 
 
楽ちんさを知ってしまって、
欲しくなります🤔
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。