現在、9歳になる

自閉症の子(アラジン)の子育てに

奮闘中の母momoです。

 

 今日は夫婦の

日常の他愛もないお話です🙄

 

子育てのお話ではありませんが💦

良かったらお時間がある方は、

お付き合い下さいませ🙇

 

 

 

今日は、“どうでもいい話シリーズ”の

お話ですニコニコ

 

昨日は、

曇りでどこにお出かけしようかと

悩みましたがくもり雨

 

朝から、お天気と同様に

アラジンのご機嫌がとても悪くムキー汗

 

本人が行って納得する場所の

方がいいだろうと、パパさんと相談して。

いつもどおりのコース、

飛行場へ行くことにしました✈

 

ここ2、3日

怒りっぽい日が続いています。

怒り出すと、

家にいてると物を投げてしまったり。

床をドスドス歩いたりするのでガーン

 

素早く家を出るしかありません。

外に出ていると、

とりあえずご機嫌さんですキョロキョロ

 

家事をすませる間、

先にパパさんとアラジンには

出てもらい。

サイクリングをして、待ってもらいました。

 

そこから、

飛行場へ行きました飛行機

 

少し雨も降りましたが、

ついた頃には止んでいてくもり

アラジンもご機嫌で、

飛行機を見ていました目

 

週末には公園内には、

いつも移動カフェがきていて

目を引きますおねがいカクテル

 

かわいい車で🚙

SNS映えしそうな

フルーツドリンクトロピカルカクテル爆笑

 

ついつい引き寄せられて、

見に行くと。。。

 

 

 そんなこんなで、

五百円のフルーツジュースを

買わなかった私真顔

 

こんな感じで言われた挙句、

買ったこともあるんですが…

テンションが下ってしまってダウン


飲んでも、、

まったくと言っていい程チーン

 

美味しさを感じれないチーン

ガーンガーンガーン

 

アラジンもフルーツジュースは

苦手で飲まないしあせる

 

オシャレなカフェドリンクは、

お友達や

カフェ好きなうちの家族と

楽しもうと思いますえーDASH!DASH!DASH!


 

 こちらを使って、

毎朝バナナジュースを楽しんでます🍌



 

↓これだと、1台で便利🙌😳

 

 

[前回のお話]

 

[🌴パパさんblogはじめました🌴]

https://ameblo.jp/ala-papa/entry-12682953707.html 

 

 

 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー

 

 大人かわいい服がそろうメーカーさん

SAISON DE PAPILLON(セゾン・ド・パピヨン) 

です爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]

 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。