現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

子育てに奮闘中のママこと

momoです。

 …………………………………………

 

今日は子育ての話プラス、

美容と健康のお話です。

 

興味のない方はスルーで

お願いします🙇

 

 

琉球ドラゴンフルーツと生酵素

続けてみていますラブラブ!

 

便秘が少しずつ
解消されてきてます拍手
 
ズボラなので、
時々忘れてしまうのですが…あせる
 

 

 

健康食品も昔から好きです。

 

それは、

今はしていませんがニコニコ

 

ダイエッター

だった頃がありましてにひひ

 

色々とその時は試しました。

 

唐辛子ダイエット 

豆腐ダイエット

糖質制限ダイエット

バナナダイエット

 

体から油を出すサプリ

などなどキョロキョロ

 

色々やりました。

 

 

 

20歳ぐらいまでは、

体重の変動がとても激しくて。

 

今も全然細くないんですが😂

 

がっちりたくましいらしいです(笑)

パパさんに言われてます。

 

儚げ女子に憧れますが、

程遠いです笑い泣き

 

 

マックスの太っていた時は、

 

今よりもなんと

10キロ以上

体重が重かった私ポーン

 

 

 

子供の頃は完全に肥満児で。

学校でも注意を受けてました。

 

今のアラジンよりも、

もっとおデブさんでした。

 

家系的なものも

あるかもしれませんが、

 

 

幼少期は肥満児。

 

大人になって標準。

 

中年から肥満にまたなります。

 

母と体型がよく似てるので、

気をつけておかないと

太ると思います。

 

便秘はダイエットにも

よくないので😥

 

※ネットから引用させてもらっています。

 

 

自然食品の

🌺 琉球🌺

ドラゴンフルーツと生酵素で

効果があると嬉しいんですが☺️✨

 

 

今試しているのが
こちら
🌺 琉球🌺
ドラゴンフルーツと生酵素
↓↓↓
 
お水で溶かすとこんな感じ↓
 
 
アセロラジュースみたいな
色だなぁ〜と思っていましたがニコニコ
 
 
飲んでみても、
見た目通り
近かったです✨🙌
 
とっても飲みやすく、
ジュース感覚でしたジュース
 
 
色々、健康食品は
試してみていますが🙌
 
こちらが飲みやすさで言えば
ダントツで美味しかったです👏✨
 
 
 
飲んだ直後暫く、
体がポカポカするような…おねがい
 
 
健康食品は暫く続けてみないと
効果が実感出来ないので。
続けて飲んでみていますにひひ
 
 
パッケージに書かれた
注意書きですニコニコ
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
一日の摂取目安量を守ってください。
品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別受けたものではありません。
 
原材料名をご確認の上、食物アレルギーがご心配な方は、ご利用をお控えください。また体質や体調により、まれに体に合わない場合(かゆみ、発疹、胃腸の不快感など)があります。
その際はご利用をおやめください。
薬を処方されている方、通院中の方は、お医者様とご相談ください。
妊娠・授乳中の方、小児のご利用はお控えください。
乳幼児・小児の手の届かない所に置いてください。
一度に多量に摂取するとお腹がゆるくなることがあります。
天産物を使用しているため、味や外観にばらつきが生じる場合がありますが、品質に
は問題ありません。
個包装開封後は、速やかにお召し上がりください。
 
 
個人差はあると思いますので、
あしからずニコニコ
 
 

 生酵素は腸にもいいチョキ

と最近は話題グッド!

 

下剤のように
お腹が痛くなったりもなくて
いいです照れ
 
美味しいので、
無理なく続けれそうですグッジュース
 
 
 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

 

イベントバナー

 

 

✨ e-LIFE market 福岡本店✨

 

 

✨大人気商品✨
 

持ち運びが出来る

コンパクトなアロマディフューザー✨

アロマオイルは買ったものの…

キャンドルは、アラジンに

消されるので使えませんでした😂

 

充電を3時間すると、

どこでもアロマを楽しめます😍

 

コンパクトで軽くて、

持ち運びにも便利🙌

 

 

 

 

 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容と健康関連の記事]

 

 

[占い体験記]
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。