現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

これから

 

40代になってから、

残りの人生半分ぐらいかな

 

病気とかしたら、

もっと短くなるかもしれない。

 

親の介護がはじまってから、より考えるようになり真顔

 

体が元気なうちにやりたいことはしてグー

後悔のない人生を送りたいと思っています。

 

1つ、1つ、やりたい事を達成出来たらとキメてる

 

 

やりたい事の1つに、

フル電動自転車の購入でした。

 

その時のお話


購入したフル電動自転車は簡単な組み立てが必要でした。

住んでいる家では玄関も狭かったので、実家でさせてもらいました。

 

すると…

組み立て中で完成もしていないのに泣

売ったら?

なんで、組み立てして速攻売らないとなの〜滝汗


この組み立て作業なんの為にするの〜笑い泣き


購入した喜びが冷めていきそうチーンDASH!


新しい事を始めるとほぼ反対される事が多くて魂いつもこんな感じです。

 

組み立てをしてる横で、

ぐちぐちガーン

 

最初は聞き流していたのですが…

さすがに我慢できなくなって

親に対してそんなに聞き訳がいい方ではなかったとは思いますがあせる

進路は母の言うままに進んできました。

 

服装も母に文句を言われたらやめたり、

免許も危ないと言われたら取りませんでした。

 

流されてきてしまった人生

それを悔やんでいる自分


でも…

それは結局は自分が努力しなかっただけで魂

責任転嫁してる汗

…と最近強く思うようになりましたガーン

 

もっと早く気がつけて動けたらよかったんですが。

遅いかもしれないけどあせる

 

ずっとやりたいと思っていた事を

実現させていきたいキラキラ

今の時間を大切にして動きたいと思っています。

 

人生の折り返し、

どんな景色が待っているのかカメ

 

不安がないかと言ったらウソになりますが…

アラジンの事もあるので不安

 

楽しみでもあります音譜

 

 

 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 


ハグモッチ

 

番組、各メディア、SNSで話題の抱き枕

blogでも何度かご紹介させてもらっています指差し


楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,200件(確認日:2024年4月26日)

大人気の商品です✨


睡眠コンサルタントによる企画されたクッション拍手どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるように工夫されています。


アラジンはソファーに置いて使ってます。
リラックスできるようで、ハグモッチが置かれたソファーの席が家での定位置になってます。

睡眠のお悩みを解決。医師、整体師の先生も絶賛のクッションでキラキラ
妊婦さん用の抱き枕としても良さそう目がハート
妊娠中は寝返りも難しいので、背中に挟むだけでも楽そうです。


家で活躍しているので、母にもプレゼントしてみました。写真も撮らせてもらいました📸

母の寝室に持っていったら、
アラジンがゴロンくるくる
気持ちよさそうにしていました目がハート

母はお昼寝の時にハグモッチを使っているみたいです。
プレゼントにもオススメ音譜

今なら10%OFFで購入可能です🉐

詳しくはこちらから↓

イベントバナー



イベントバナー

アシモッチは父が使ってますニコニコ




虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い