自閉症児アラジン(現在12歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【92】

更新しました🔔

 

 

91話のあらすじ

社内でシフトの希望を出す事になりました。販売職なので、繁忙時期は希望の日に休みが取れない事もありました。職業柄、“仕方がない”と社員は思っていました。安藤さんから会社をあげての売り出しの日に休みが欲しいと希望がありました。江藤先輩が“特別な用事なのでないと無理だ”だと伝えると、拗ねてしまった安藤さんですが…

 

久しぶりの更新になりましたお願い

更新して下さい〜のコメントも

頂いていました。

お待たせしてすみませんでした🙇


NEW↓新着はこちら↓ NEW       

 

思い出にひたるオバサンblogです泣き笑い

 

興味がある方だけ読んで頂けたらと

思います看板持ち

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

 

【パパさんblog】  

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち

 

 

うし源こだわり(創業明治19年)

極A5大和榛原牛 霜降り 


ミシュラン店舗、高級料亭も認める圧倒的実績「極A5」大和榛原牛を専門で卸している大和榛原牛のお肉お試しさせて頂きました拍手


名店に卸す基準に達していないが味は超一級品の「極A5」となるそうです。

これで…ポーン??と思うぐらい見た目も霜降りの美しいお肉ですキラキラ

B.M.S指数※の最高評価(No.11~No.12)

牛のBSMとは?
 サブメニューを表示 ビーフ・マーブリング・スタンダードの略で、「脂肪交雑」を評価するための基準です。

キラキラ血統⇒高水準な子牛のみを激選
キラキラ飼料⇒「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育
キラキラ高水準のBMSとオレイン酸(実はバランスが一番大事)

故に一般的なA5と「極A5」とではかけてる時間・費用が圧倒的に違うそうです。


社長自らご家庭にお届けするお肉を毎日1枚1枚丁寧に大判カットされているそうです🥩


ミスジ情報指差し

うし源といえばまずはミスジ。
一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位。


我が家では牛肉はほとんど出ないので、
めちゃめちゃ贅沢です泣き笑い
食べ方は1番はすき焼きがオススメキラキラ
となっていたので準備したのですが。。。



サムネイル

パパさん

『えっキョロキョロすき焼きにするの??』


『えっキョロキョロ

『そのつもりだったけど…』

サムネイル

パパさん

『いい肉は焼いて塩だけで食べてみたい』


私『……』


確かにそうかも真顔

いいお肉の素材をシンプルに楽しみたいキラキラ

となって焼いて塩で食べてみました。


とろけるような食感で目がハート

濃厚なのにあっさりとしてます。


嫌な甘みではないので胃もたれしないのが特徴だそうです。

高齢の方でも美味しく頂けそうです。

両親へのプレゼントにも

いいかもしれません🎁


すき焼きの準備はしたので泣き笑い

後で肉なしのすき焼きにしました。

肉の美味しい油が出て美味しかったです拍手



今なら半額クーポンで

かなりお得ですひらめき🉐

詳しくはこちらから↓↓↓

イベントバナー



 オススメお取り寄せグルメ割り箸

 お正月にもお取り寄せしました😚お寿司パーティーにもいいです♪


 ボリュームのある鰻、

美味しかったです💕




虹お願い虹

商品紹介は個人の感想として読んで頂けますとありがたいですお願い

よろしくお願いします看板持ち

 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓