現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は愚痴が多めな内容なのでえーん

苦手な方はスルーして下さい。

 

 誕生日

 

今月、私の誕生日でした。

 

朝、起きて…

 

パパさん仕事に行く。

帰宅…何もない。。。

おめでとうもありませんでした泣

 

結婚10年もなるとこんなものでしょうか…

 

前日には何か買いにいくのか?とはパパさんに聞かれてはいましたが、私も伝えてはいませんでした。

 

ここ何年かは特に答えずにいたら、そのまま何もないままでした。

 

高価な物を買って欲しいとか、そんなのはまったくないんですがあせる

 

おめでとう

ぐらいは言ってもらいたい…

と思ってしまいました笑い泣き

 

 

不満を言えば、ケンカになるかもしれない。

言わない方がいい事も分かってはいたのですがあせる

 

しかし、このところの忙しさでストレスもあり。。。煮詰まっていたみたいですガーン



誰かに優しくして

もらいたかったんだろうな…チーン


私『誕生日だからケーキぐらい欲しかった…真顔

 

欲しかったんかいっ笑い泣きです(笑)

自分でつっこみ。

パパさん『今から買いに行ってくるわプンプン

 

あからさまに怒っている態度汗

 

パパさんは暫くして、

ケーキを買いに家を出ました。


とてつもなく、、

むなしい気持ちに汗


 私『……』


こいう事って、言ってやってもらっても意味がない…言うんじゃなかった。


なんで言ったんだろ…激しく後悔汗


色々考えてたら

泣けてきて、、

涙が止まらなくなってしまいました汗

 

パパさんは帰宅して、、

パパさん『はい、ケーキ』

私が泣いてる事に気がつきました。

 

パパさん『はぁ~なんで泣いてんの??ガーン


私『……』


パパさん『俺がサプライズとかできない事なんて分かってるやん』

 

『いつまで期待してるん?』

パパさん『仕事終わって、疲れてるのに。買いに行って、これ?』

『ケーキは高かったし。食べないとかはなしにしてなえー

ここまで言う必要あるかな…
こんな状態で、今から食べる気なんてしません。
 
『おめでとう』ぐらいは言ってもらいたかった事は伝えましたが…
 
もうこうなってしまうと収拾がつかなくなりました。
 
私が泣いてる事でアラジンは不安定になり、私に他害ハッ
かるくですが、顔を叩かれました。
 
パパさんには私が泣くから悪い
と言われえーん
 
とにかく…最悪な誕生日でした泣泣泣
 
 
次の日、
病院へ父のお見舞いに行くと。。。
父『そうか…』
『こんなんだから、誕生日も出来ないな…』

父と私は誕生日が近くて、毎年一緒にしていました。今年は退院してから、お祝い出来たら…と家族とも話しています。

 

 
実家にいた頃は、
家族で当たり前のように誕生日には
“おめでとう”を言って祝っていました。

それってすごく幸せなことだったんだと
気づかされました。

父の言葉に少し涙ぐんでしまいました。

私は泣いてるとは思われたくなくて、
顔をそらして話を変えました。

今まで、過去に戻りたいとは考えた事はあまりなかったのですが…

この時は、
実家で楽しくお祝いをしていた
あの頃に戻りたいー

そんな気持ちになってしまいました。

 


 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ギフトにオススメ指差し

PR

 
珈琲好きな方に喜ばれること間違いなしキラキラおしゃれなギフトのご紹介です。

 

ギフト包装もとてもかわいい💕


ティーバッグ式なのでとても入れやすいキラキラ


お手軽に本格珈琲を楽しめるのはいいですね。職場にも持っていきやすそうです。

お味の方はコクがあって深みのある珈琲でした。美味しかったです☕

 

父が退院したら、

珈琲が飲みたいみたいなので☕


プレゼントしようと思いますニコニコ



 カフェオレも美味しそう看板持ち

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓