現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は

 

アラジンを連れて🧑‍🤝‍🧑

ショートステイの施設に見学に行ってきますあし

 
1月にショートステイ先から飛び出しをして…
利用が出来なくなりましたガックリ汗汗汗
 
今、メンイに利用している放課後てくてくさんにご紹介して頂いた施設でした。
もう、、両方の施設長さんに平謝りガックリ

当初から、施錠の甘さは聞いてはいましたガーン

やっぱり…管理体制が整っている施設じゃないと行かすことが出来ないえーんとあらためて痛感しましたガックリ

目先で動いてはダメでしたえーん


このところ…毎日のようにショートステイに行きたいビックリマークと言っていますチーン

少しずつですが、自分の気持ちを伝えてくれるようになって嬉しくもあるんですが…真顔

 

まあ…

とにかく…

欲求の嵐ですガーン

 

支援学校の担任の先生から連絡があって、最近の様子を聞いたのですが耳

学校、放課後デイでも、

おとまりに行きたいと言ってるみたいで…真顔

 

癇癪まではなっていないんですがあせる

自分の要望が通らないと、プンプンとよく怒っていますムキー

 

聞いてると…

誰のせいだよドンッ

怒りがフツフツ…メラメラ

 

ショートステイに楽しんで行ってくれるなら、

私も休めるのでありがたいです。

 

ショートステイ先は多くあるわけではないので…必死で探して契約させてもらってます泣


今度の利用先は、ショートステイ、生活介護も経営されているのでキラキラ将来的にも長く繋がっていたい!と考えています。

 

とにかく、

問題を起こさないようにビックリマークビックリマークビックリマーク

頼むよえーん

 

来週からショートの利用開始。

また様子はブログに書きたいと思います✎

 

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

春らしいカラーで

PR
ふんわり袖がカワイイハート
パフスリーブTシャツのご紹介です指差し
 
頑張って…何枚か写真は撮ってみましたが📷
グリーンの色が実際と違う…えーん
実際は春らしい柔らかい色のグリーンですクローバー
商品掲載ページのお写真の方が近いです。イメージが伝わらず、すみません🙇

↓こちら

袖がふんわりとしているので、気になる二の腕をカバーしてくれます。

袖とのバランスを考えると、ウエストにインして着こなす方が細見え効果はありそうです。

生地は柔らかく綿100%の優しい素材。

シルエットもゆったりしてるので、暑い時期でも快適に着ることが出来そうです看板持ち
袖口はシャーリングになっていて、女性らしい抜け感を演出してくれます。

私は普段カジュアルな服装が多いので、グリーンにしましたが。白、黒、紺だときれいめなビジネススタイルにも合わせる事が出来そうです。

キラキラ詳しくはこちらからキラキラ

イベントバナー

 今なら20%OFFでお得に購入出来ます🉐

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓