現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

落ち込み

 

ここ2日ぐらい、落ち込んで

気力なし魂になってました泣

 

飛べない鳥じゃなくて、

飛びたくない鳥状態に魂

 

やっと、、イラストも描く気持ちになってパソコンに向かってます。何もしなかったら、余計に心が凍えてしまいそうです叫び

 

原因は…

アラジンの事しかないんですが…ガックリ

 


日曜日に、私の実家で皆で夕食会をすることになりました。


と言うのもキラキラ

この美味しそうな龍馬たたきが届きまして目がハートラブラブ高知の伝統漁法で一本釣りだそうです🐟


 

姉に話すと、皆で実家で食べようニコニコとなりました。食材を持ち寄って夕食会音譜前日からすごく楽しみにしていました音譜

 

さあ、実家で夕食準備を姉と一緒にしようかーと思ったタイミングでした。

 

いきなりふざけて姉を叩きましたガーン

 

癇癪とかではなく、かまってほしくていたずら…?のような感じではありました。


へらへらした態度のアラジン。

それが逆に許せない気持ちにムキー

 

私『なにしてるの!!メラメラ』​

 

 

​​​​​私が怒った事で、アラジンも冗談が本気怒りになりそうな雰囲気に…ガーン

落ち着かせる為に、一度アラジンだけ部屋から離す事に。。。

 

結局、その日の夕食会は中止になりました…魂

 

パパさん『暫くは皆での食事会はやめたほうがいいよ』


お正月いけたから、大丈夫だと思ってしまいました。

 冬休みがあけてから、イライラする事が多かったアラジンもやもや調子が悪い時はやめたほうが良かった…

 

やっぱり、ダメなんだな…

 

以前は、

楽しく旅行も一緒に出来ていたのにガーン

 

ここ1年、、あまりにも出来なくなっている事が多くて悲しい

落ち込まずにはいれませんでしたダウンダウンダウン


成長過程

だと、支援者の方々には言われますあせる

 


“反抗心が悪化してしまった原因”で、他害に向き合った内容を書いていますが✎


完全には今もなくせてはいません。


どんなに頑張って

伝えても無理なのか…


そう思うとつらくて、

悲しいですガーン


2日ほど落ちで仕方ありませんでしたガーン




落ち込んだ時には魂

パパさんにアラジンが成長した部分を話してもらうようにして、気持ちを持ち直すようにしています。

  


サムネイル

パパさん

『言葉は増えたやん。去年は、こんなに行きたい駅名言えてなかったよ』


1,2年前は単語も言えるか、言えないかだったのであせる要求のみだけど、2文にはなってきているので真顔キラキラ成長はしてるキラキラ

 

…とはいえ、ややこしさも倍増ガックリ

してるダウン


行ったり来たりしながら、

少しずつ成長してると信じてえーん


めげずに、伝え続けるしかないですねDASH!DASH!DASH!




カツオのたたきは一本だけ頂きました。
もう一本は、姉の家族に置いてます。

冷凍だとは思えない、新鮮で美味しいたたきでした。
リピートしたいです✨

暫くは、姉の家族とは食事会はしないことにしましたが…
来月、父が誕生日でお祝いケーキ
お仕事を引退します。

盛大に皆でお祝いしてあげたかったけど…残念ながら難しそうです悲しい

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

リピート買いしている商品指差し

家族と家ご飯の時にお取り寄せしてますニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓