自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【90】

更新しました🔔

 

随分、更新があいてしまい

すみませんでしたお願い

 

7月から更新が途絶えていました💦

 

89話のあらすじ

職場での異動があり、友達だった安藤さんと同じ部署になりました。仕事をするようになり、関係性はギクシャクします。

出会いの席では、安藤さんは年上の女性を馬鹿にするような発言をすることがありました…💦それには彼女なりの家庭環境が原因にあったのではないかと思うのでした。

 

久しぶりの更新になりましたお願い

NEW↓新着はこちら↓ NEW       

 

 

思い出にひたるオバサンblogです泣き笑い

 

興味がある方だけ読んで頂けたらと

思います看板持ち

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

 

【パパさんblog】  

 

 

 

イベントバナー

 

ホテル仕様ふわふわ枕のご紹介指差し 


サムネイル

枕の寿命…

1、2年って知ってましたか?

以前、テレビで見てびっくりしました💦

枕って気に入ってつかっていると、変えるのは少し抵抗があったりしますよね。


何年も使ってました💦


確かに…毎日使うものだし。

衛生面も考えて、数年に一度は変えたほうがいいだろう!と考えて、最近は変えています。



 

こちらはアラちゃん用の枕にしました。

最初は使ってるけど、、

すぐ枕無しで寝てますが💦



フカフカです💕

癒やされる柔らかさ…

私は個人的には少し硬めの方が枕は好みです。
柔らかめが好きな方にはすごくいいと思います。
柔らかいのに適度な弾力があるので、しっかりと頭を支えてくれそうです。

 中綿に通気に優れた「マイクロフィバー」を使用しているそうです✨

丸洗いオッケーなので、清潔に使えます。
アラちゃんは、鼻血を良く出すので💦洗える枕はありがたいです。

癒やしアイテム

 波の音を聞きながら寝てます🙌✨

すごく寝付きがよくなりました😪

 

 アラちゃんのお気に入りバスボム🙌✨

 


 
お友達の間でも人気の
子供服メーカーさんですキラキラ
↓↓↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓