自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は夫婦の日常のお話になりますパック

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 

違うよ

 

今朝、パパさんの着替えを朝食を取りながら眺めていました目

 

注・エロい視線ではまったくありませんよ笑い泣き

パパさんには誤解されたままな気はしましたが笑い泣き

 

今年に入ってから、パパさんサーフィンに全く行けてません。

私は、板を持ってパーボディー ボードにしか遊ぶ事しか出来ませんがあせる

パパさんに勧められて、付きそう事はありました。

 

去年の6月頃から、アラちゃんを学校送迎してから数回は行っていました。

 

去年の今頃は…学校は登校拒否はなく行けていました。

 

最近は減ってはきましたが、5月、6月は週に1回ぐらいの学校への行きしぶりがありました。

 

お友達の間でも、高学年になってからの不登校はチラホラ耳にするようになってます。成長と共に難しい時期なのかな…とも。

 

親としては学校に行ってほしい気持ちも、

もちろんありますが。

 

無理やり行かせるのも

なんか違う

 

と感じております。。。

 

以前は、学校に行ってくれていたら安心…

だったのですが。

他害が出てきてからはそうも言えなくなりガーン

 

無理に行かせて、ストレスから他害に繋がる心配悲しい

安心して送り出す事が出来ない不安感はずっとあります。

 

学校、放課後デイに行っている間もスマホはすぐに取れる体制でいます。

 

お出かけもしても、近場のお店でランチぐらいにしています。

 

サーフィンに行ったお話↓

 

もう少し、、落ち着けたら。以前みたいに近場の海にも行きたいな…とは思いますが。

 

そう思っていた矢先に、学校で怪我もあってガーン

やっぱり注意はしておかないと…ガーンあらためてなりました魂

 

夫婦で気ままにお出掛けも、去年はしていたのも本当に遥か昔のことのようで…1年前には思えません。

 

去年からの半年が本当に…

強烈過ぎましたガーン

 

きっと、一生忘れないです。

まだまだ、ややこしいアラちゃんではありますが真顔


いつか、

あの時は大変だったな~

笑い話の様に言えるのだろうか…

 

そうなっていてほしいです…真顔

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  

準備中


姉と母の誕生日がもうすぐですニコニコ

アラちゃんの誕生日は、姉が頑張って準備してくれたので拍手


↓全然、頑張れなかったアラちゃんの誕生日泣


今度は私が素敵なお誕生日にしたいと思ってます。


コスパよし!のこちらのスパークリングワイン🍷 普段飲みに良さそうなセットです。


お酒と言えば、カクヤスさんでニコニコ
発送も早いのでよく利用してます。


ブルーのラベルが夏らしくて素敵だと思いました💕こちらを持っていこうと思っています。


↓こちらのショップ、

おしゃれ食器と雑貨のK’sキッチンさんも時々、利用しています。ニコニコかわいい食器がたくさんあって、オススメです。


憧れのアフタヌーンティーを
お家でも楽しみたいキラキラ
そんな方にはオススメ指差し

イベントの時に華やかになるかなぁ〜と思い以前から欲しかった食器飛び出すハート

スイーツはもちろんのこと、前菜などを並べてもよさそうです🙌✨
組み立ては3箇所、お皿を挟みネジを回すだけで簡単でした。
誕生日やクリスマスなどにも活躍しそうです。

 

↓ケーキはこちらにしました🎂

お誕生日会楽しみです🙌✨


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハートdevirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓