現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


 今日は休息日

 

 今日はパパさんがお休みで、

アラちゃんの送迎が終わってから出かけてます🚗



『どうしてもやめさせられない』には、たくさんのコメントとありがとうございます🙇

コメントの中で、

『精神的に大丈夫ですか?』
と頂きます。

先日、個別療育があって夏休み中の様子などを先生とお話しました。
今回の内容も、もちろんお話させてもらいました。

すると…

サムネイル

[個別療育の先生]

モモさんは大丈夫?お母さん、普段話せる人はいる?

療育先で心配されましたあせる


私『お友達に話したり、実家が近いので親に話したりして何とか気持ちの切り替えはしています。』


blogに書いて消化しているのも大きいですが、そこは…こっそりなので泣き笑い



個別療育の先生『僕はお母さんの精神も心配になるよ。』


私『何とか、頑張ってます不安


個別療育の先生『今もそうだけど、休める時に休むようにしてね。』


私『はい、そうしますニコニコありがとうございます』


アラちゃんといると、

確かに常に緊張感のようなものはもっています。離れている時間が、本当の意味で休めているのだと思います。



それでも、離れていても思うのは

子供の事です。


学校で頑張っているかな真顔

変な事はしてないだろうか不安

先生の言うことはちゃんと聞けてるかな真顔


こうして、blogを打ちながらも思っています✎


問題行動が出た時や、
新学期のスタートの時期はとくに気になります。

心配し過ぎもいけませんねあせる
40年生きてきて、
何度も青天の霹靂にはあってきたので滝汗心配症は身にしみついてしまってるのだと思います滝汗

でも、私の場合はこれぐらいでいいと…
アクシデント体質なのでチーン



今日はお天気が悪そうですが☁
海に行くそうです🌊

今年から、パパさんにサーフィン誘われてしてみてます。
夫婦で共通の趣味にしたいみたいです。

私が板を持って頑張ってたら、
何だかとても嬉しそうなパパさんです。

40歳代でサーフィンデビュー…はてなマーク泣き笑い

ボディボードのみたいに楽しむぐらいなのであせるサーフィンと言うのがお恥ずかしい話です叫び


昨日はちょっぴり、アラちゃんの事で凹む事がありました。

忘れて、
今日は楽しむぞ!とは思いながら…

一緒に来たかったなーとも…泣き笑い

 複雑な心境のママです。


[関連記事]



[愛がなければ]

[🌴パパさんblog🌴]

 

 blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー

 

  今日はこれでお出かけ指差し

デカバック


 


サムネイル

[ママ]

細々した荷物が全部収納できて便利ですニコニコ

 

 

夏休みの一コマひまわり
水着活躍しました✨

↓🉐2足目半額クーポンあり🉐↓

 柔らかくて、はきやすかったですチョキ



 
 
 
 
 
 
  
 
 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓