現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日はアラちゃんはデイに行きました🚗

 

家から出るルートにも今日は何だかこだわりがあって…💦ガサゴソしておりました不安

 

こんな日は心配でもやもやスマホを横目でチラチラ見てしまいます。余程のことがないかぎりは、連絡はないのですが💦

 

明日はお出かけの予定なのであせる

離れている時間に、

英気を養いたいと思いますDASH!

 

スーパーでこんなものを見つけました目
 
アイスじゃない雪見だいふく✨
外のお餅の部分美味しいですよね目がハート
アイスじゃないバージョンもあればいいなぁ〜と以前から思ってましたラブラブ
 
買ってみました🙌
 
夕食後、アラちゃんと楽しみますニコニコ音譜

 

 

 

夏休み直前のお話になります。

🙇続きになります→

  

 

過呼吸の様な症状になるのを感じて、数分だけでも離れないと自分の精神が持たないのを感じました。

 

1分ほど、寝室へ行き布団に倒れました。スマホの画面を見ると、母との通話がそのままになっていました。

 

話しかけますが、母は出ませんでした。

 

 

この時、母はこちらに向かおうと準備をしてくれていたのです。

私は一旦、電話を切りました。

 

そして…我に返ります。

 

ドア…ロックしていない

 

布団から飛び起きて、玄関に走りました。

 

 

すると・・・

裸だったアラジンは自分で服に着替えて、靴箱からなぜかパパさんの靴出し、履いて立っていました。

 

いつもだったら、服は出してあげないと着たことがほぼありません。

自分で出して着れるんだ…

アラジンの姿を見て思いました。

 

 

私に見つかった事で、ビックリした顔をしたアラジン。

 

『ダメ!』と言った途端にアラジンは自宅から飛び出したのです。

 

 

 

すぐに追いかければ捕まえれたかもしれませんが…

 

この時、私はズボンを脱いでしまっていました。

泥だらけだったアラジンを帰宅後にお風呂に入れた時に、脱いでいたのです。

 

脱衣所へ行き、履いていたズボンを手に取り履こうとしました。

 

自分のズボンを見ると、ビックリするほど泥だらけになっていました。

転んだアラジンを起こした時に汚れた様でした。

 

早く、、

早く、追いかけないといけないに…っ

 

焦れば焦るほどパニック状態でした。

 

そして、アラジンの泥だらけになっているズボンにGPSが付いている事に気が付きます。

 

どこに行ってるか、、、

分からない。 

クローゼットに服を取りに行こうとすると、スマホが鳴りました。

パパさんからでした。

 

パパさん『あーもう家に着くわニヤリ

 

状況が分かってないパパさん。

 

 

 

ママ『アラジンが飛び出して…』

 

パパさん『え…ガーンどいうこと?!』

『ママは今どこ?』

 

ママ『家…』

 

パパさん『なんで、、家?!すぐ何で追っかけてないん?』

 

 

状況が分かってないとはいえ…

 

どれだけ大変だったのか知らないのに…

怒りが湧いてきてしまいました。

 

ママ『何も状況知らないで…』

『もういやだ…』

 

『もう迎えにいきたいくない』

 

泣けてきました。

 

 パパさん『迎えに行きたくないってムキーそんなわけにいかないだろ!何やってんだよ!』

 

ママ『GPSは外してるし、、警察にお願いしないと無理かもしれない』

 

 

また…

 

また、迷惑を色んな人にかけて。

 

 

情けなさ、悔しさ…

 

何回こんな思いをしたらいいのか…

 

 

涙を拭いて、

マスクで顔を隠すようにして私は家を出ました。

 

→つづく

 

[関連記事]

[🌴パパさんblog🌴]

 

 

イベントバナー

reca (レカ)

 オススメメーカーさんのご紹介指差し

 秋冬はファッションにチェック柄を

取り入れたくなります目がハート


楽ちんな着心地でありながら、

今年のトレンド感が出せるスカート✨



ロングの丈がスタイルカバーにもなります✨
裏地付きのスカートになるので、
これからの季節にピッタリ☺️


↓愛用中です↓ 

こちらもウエストゴムで楽ちんな 

一枚です👍

  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m