自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【77】

更新しました🔔

 

 

76話のあらすじ

コンパで知りあった福井くんと連絡を取り合う仲になった私。福井くんを警戒する気持ちがあった私は、食事に行く事を悩みます。しかし、相談した会社の先輩、江藤さんの押しもあり会ってみる事にしました。福井くんはお店も予約していてくれ、スマートな対応。ぐいぐい口説き文句を言う福井くんに、警戒心をもちます。私はストレートな一言を彼にぶつけてみますが…

 

NEW↓新着はこちら↓ NEW         



こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

【パパさんblog】 




 

イベントバナー

DONOBAN

大きな襟がカワイイ

インパクトありのTシャツのご紹介ですひらめき飛び出すハート

 

 

去年頃から、大きな襟のデザインのお洋服が人気になっていますニコニコ40代には少し可愛すぎ?と感じる方も多いかと思います。

私も躊躇がありましたが、こちらのデザインは襟に細いフリルが付いていて可愛さの中にモード感があって着てみたい!と思いました目がハート

 

たっぷりのフリルが

インパクトがありますニコニコ

 

ノースリーブですが、大きな襟が二の腕を上手くカバーしてくれますグッ音譜

紺色を選んで、ワントーンコーデしてみましたニコニコ今、お気に入りのコーデになってます。
暑さもマシになってきますが、まだまだ暑いので💦Tシャツは活躍しそうですね🙌

乙女のトキメキおすすめの美容液乙女のトキメキ

 

 のご紹介です指差し

ダブルディープセラム

 

 
サムネイル

まだ暑い日が続いていますが、夕方はには少し暑さも和らいできて秋を少し感じる日も出てきましたねもみじ

 

今年の夏も外で過ごすことが多く、、、お肌が気になっていますアセアセガーン年々、シミ、眉間のシワ…以下省略、、、汗年齢には逆らえずチーン

でも、ケアは頑張りたいところですビックリマーク

40代になってからは、美容液を使う様になりました。そこからはかなり、大人ニキビは減ってきたように実感していますニコニコ

 

 中でも、私はビタミン配合の美容液がお肌に合うので使っています🙌✨

 

お肌診断してもらった事があるのですが指差し
私は混合肌で、ベタつき、
乾燥両方があります。
 

スッキリとした付け心地ですが、

しっとりしてます。

べたつかず、夏には嬉しいです。

保湿力が高すぎると荒れたりするのであせる
すごくほどよい付け心地ラブラブ
人気なのが分かりますひらめき
 

 突っ張らず、つけた後も

優しい肌触りになりますハート

 

毎日、子育てに追われていると、、、

ついつい忘れてしまう事もありますが滝汗あせる

 

無理のない範囲でケア頑張りたいと思います看板持ち

 

容器も可愛いくてお気に入りですラブラブ 

初回はお得にお試し出来ますビックリマーク

 

↓ご注文はこちらから↓   


 美容液レポでしたニコニコ

 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m