自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は商品の紹介と

夫婦のお話です看板持ち

 

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 

 

もうすぐWHITE DAY

 ポイントをいただきました🙌✨


楽天市場のWHITE DAYギフト特集ページの中で私が気になった商品を注文させて頂きましたひらめき気づき

 

↓特集ページはこちら↓

イベントバナー

 

 

私が選んだ商品プレゼント

 

 こちらの4つを購入してみました指差し

 

ショップでも見たことがあって、
缶が素敵で気になっておりました目がハート

楽天市場のホワイトデーの
トップページにもなっていますね指差し

  

チョコクッキーですクッキー

  

まわりにお砂糖が付いています。
母と食べましたがニコニコ
サクサクとした食感がとても美味しかったです飛び出すハートここ最近、食べたクッキーではナンバー1でしたキラキラ

母『缶、かわいい〜ラブ💕』

喜んでもらえました🙌

原材料はとてもシンプルなので、
自然派の人にもいいかもしれませんニコニコ

  

コロンとした見た目もかわいいですが目がハート
口の中でホロホロと溶けるような
優しい食感が楽しめます飛び出すハート
お花の缶もかわいいですガーベラ

  

プチギフトとして配るのに最適飛び出すハート
3種類からお味は選べますニコニコ

 会社やお友達に配るのにもお手頃な

お値段で良さそうですラブラブ



私は家族に。

パパさんは会社の方にお返しに

購入しました指差し

 

 

インパクト大


パパさんの職場は、女性が多いので。

いつもバレンタインにはチョコをもらって帰ってきます。

 

チョコは大好きなパパさんですが。

潰瘍性大腸炎になってからは、チョコは控えていて食べていません。

 

頂いても、好きなのに…食べれない悲しい

ツライと思いますあせる

 

私とアラちゃんで毎年頂いています。

 

今年も頂いた物を開けてみると。。。目

ビックリ!ポーン

インパクト大の

バレンタインプレゼント!!

 

チョコではなく、、

鮭フレークが入っていました泣き笑い

 


これを見て、、すごい!って思いました。

 

パパさん『俺が食堂で鮭をよく食べてるの、見てたのかもな笑い泣きあせる

 

ちゃんと、パパさんが持病があるって事も覚えていてくれて。しかも、普段食べてる物を見て選んでくれたプレゼントびっくり

 

きっと、気使いがすごく出来る優しい女性なんだろうな〜ニコニコと思いました。

 

 

過去に

『結婚するつもりはなかった』

とか~

『結婚したくなかった』

とか~

 

ケンカの延長の言い合いだとはいえ…

パパさんには言われた事があるので真顔

 

たまーに、嫌味をぶっこんでやるのですキメてる

ブラックな嫁が出てしまいました(苦笑い)

 

 

商品レポでした看板持ち

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします

 

よかったらフォローしてね指差し

 

神ファンデ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

マスク生活で化粧崩れが気になるビックリマーク

そんな方にオススメですチョキ気づき

1980円でお試しできます指差し

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓