自閉症のアラジン(現在9歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 

こんにちはニコニコ

 

先日、

気分転換でパパさんと二人で

海へ行ってきました🌊

 

アラジンを送迎後

すぐに車で出かけました🚗

 

この日は波がある日だったので、

パパさんはサーフィンです🏄

私は海を眺めながら、

blogを書いてました📱

 

カフェラテとカステラで
のんびりですニコニコ
 
 
家で引きこもっていると、
こんな時間はとても貴重に感じます。
 
ポケーっとしながらも、
夫婦でサーフィンして楽しそうだなぁ〜
サーファーの方ってムキムキだなぁ〜
 
海って広いな〜
空って広いな〜
 
自分ってめちゃくちゃ
ちっぽけだな〜
 
外で飲むカフェラテは
いつもより美味しく感じるな〜ラブ
 
とか思ってました笑い泣き
 
海を見て、
待ってるこんな時間も良かったです。
 
ただ、待ってる間キョロキョロ
心配症過ぎるかもしれませんがあせる
パパさん、海で流されたりしないかな…
心配になり少しソワソワします。。。
 
2時間ほど海での時間を楽しみ、
そこから道の駅によりました🚗
 
✨道の駅✨めちゃくちゃ好きです🙌
今、旬の
柿、みかん、さつまいもなどを買いました。
実家にも分けることに爆笑🍊
 
実家に着くと、
母がすぐに出てきました🏘
 
あ…
あまりに
興味がなさすぎてびっくり
ビックリ笑笑い泣き
 
買ってきた物を玄関にそっと
置いて帰りました。
 
『お母さん、愛想なさすぎない?(笑)』
 
パパさん
『アラちゃんだけでいいんやろな(笑)あせる
 
 
後日、この様子を姉に話すと。
姉が実家にも買い物して、
届けに行った時にも同じような態度だったみたいです笑い泣き
 
本当に愛想が無さすぎて…
笑えました(笑)
 
孫の事だけでいいんでしょうニコニコ
 
独立して
心配されていない
という事でなので。
いい事✨だとニヤリプラスに思ってます。


【前回の記事】

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー


  HAPTIC(ハプティック)

メンズ、レディース、キッズ

家族の服が揃うメーカーさんです🙌✨

 



 

優しい肌触りのコットンのタンクトップ☺️✨シャツやニットなどのインナーに便利だと思います。

 


 

アラジンにも同じ色にしました😆✨生地もしっかりしていたので、2枚入でお得に思いました🙌

 メンズもあります✨👍

  

 

 おソロコーデ楽しめます🥰

パパさんは色がかぶっても、

恥ずかしいのか、、

嫌みたいなんで😂我が家は無理ですが😂

 

楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m