現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

とどめ

 

 

 

 

先週、こちらのブログにはたくさんの励ましのコメント頂きありがとうございましたえーん

 

元気を頂いてえーん

頑張るぞ!!

と自らを奮い立たせていました。

 

しかし…

 

次の日に…

 

とんでもない事が

ありまして…

 
 
とどめを
刺されましたスター
 
アラジン、、、
 
ショートの施設から
飛び出しましたガックリ

去年の12月から月に2回程度、利用させてもらっていました。

新規で契約させて頂いた所です。

 

 

詳しく書く元気もないので…ガックリ

 

どうなったか結論をお話させてもらうと…

 

GPSで追いかけて、

捕まえて何事もありませんでした。

 

 

ショートステイ先にもご迷惑を掛け…

朝から冷や汗をかきながら追いかけて…

 

気持ちも…

体も…

 

休まりませんガックリ泣

 

支援をして頂いているスタッフさんとも相談させて頂いて

 

スケジュールを伝える

今までもやっていますが

“もう一度、徹底してみよう”とお話になりました。

 

いつまでも落ち込んでいる訳にもいかないのでガーン

 

頑張りますえーん

 

 

GPSはBOT使って3年目です。

最近、本体の寿命だったので買い替えしました。

 

 

我が家はこれで助けられてます。
 
居場所の検索には数秒のズレはありますが、かなり正確です。地下に入ると一時的に電波が切れてしまう難点はあります。
 
 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

バレンタインのプレゼントにもハート

【PENDLETON】と【TAION】のコラボアイテム、ダウンフライトキャップのご紹介です看板持ち

 寒がりのパパさんにプレゼントしました。

 

ダウンを使用しているのでとても温かいです。

アウトドアや釣りが好きなお父さんへのバレンタインのプレゼントとしてもいいかもしれません🎁

リバーシブルタイプなので、お洋服によって違うコーデを楽しめます。ネイティブ柄がかわいいです。
 
今週のお出かけで、さっそくかぶっていきました。温かくて気に入ってくれたようで良かったです。
 

何事もなかったかのように…

ご機嫌でお出かけを楽しんでいるアラジンです😓

 

 

 
親の心子知らず…😭
 
私はチーズたっぷりグラタンパスタに。すごく美味しかったです。
癒されました😭
ごちそうさまです。
 
 

 

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓