自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【91】

更新しました🔔

 

 

90話のあらすじ

同じチームで働くメンバーの粗探しをする安藤さん。職場の雰囲気は悪くなる一方でした。そんな中、新たな問題が…

 

久しぶりの更新になりましたお願い

NEW↓新着はこちら↓ NEW       

 


 

思い出にひたるオバサンblogです泣き笑い

 

興味がある方だけ読んで頂けたらと

思います看板持ち

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

【パパさんblog】  

 

 

 

イベントバナー

 

 

アラジンのお洋服

 

去年ぐらいから体の成長がぐんぐんときているアラジンですガーンあせる

普段着はとくに、トップスがほとんどの去年の物はアウトになってます…


学校の体操服も小さくなってきたので…買い替えですあせる

暫くは半ズボンの体操服で過ごしてたのですが泣き笑い

先生に“長ズボンでお願いいたします🙇”と言われました(すみません🙇)



今、こちらのパンツを学校用として

使ってます指差しPR

↓↓↓

 風を通さない防寒フィルム入りの生地なので、とてもしっかりとしています。

ただ、ジャージのような伸びはないように思いました。伸縮性はありますが、カッチリとしてます。

Sサイズ着用↓

部屋がちらかっててすみません😅💦

レビューにあったように、ウエストはゆるめなのでSサイズでも余裕はありました。
丈感は丁度。膝下が細めのデザインなので、シルエットとてもきれいですが…来年にはキツそうです💦

防水生地なので、雨も染み込みにくいそうです。 冬の散歩や運動の時には、暖かくて良さそうです。

撮らせてくれただけ…よしです泣き笑い
ありがとうね…目がハート


セットアップにもできます↓

福袋購入しました✨

満足のボリュームですニコニコ

 

 devilock
もうすぐサイズオーバーですが💦
160センチのボトムは活躍中です✨
 
お友達の間でも人気の
子供服メーカーさんですキラキラ
↓↓↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓