現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます

 

 

温かいコメント、メッセージありがとうございます!キラキラ

いつも元気を頂いております。

 

何通か頂いたコメント、メッセージ指差し手紙

モモさん、精神状態は大丈夫ですか?

 

サムネイル

ご心配ありがとうございます🙇

支援に支えてもらいながら、頑張れております。放課後デイが使えてなかったら…滅入っていただろうな…滝汗ガーンと…。

また、blogにも気持ちを綴っていきたいと思います✎

 

私のストレス解消😂

 

炭水化物と糖質のかたまりの

焼きそばパン泣き笑い

 

罪悪感を感じながら食べる、ハイカロリーな物って美味しいんですよね泣き笑い

私のちょこっとストレス解消法ですあせる

 

 

内容は前後しますが、続きになります🙇

 

 

最低最悪の週末1ページ

 

 コメントのお返事も書きながら✎

最低最悪の週末のお話を出来たらと思います。

 

ママではぼちぼちアラちゃんを押さえるのは難しいのでは?

 

本当にそうだと思いますあせる

 

私は少しですが、キックボクシングも習っていた事もあるのでグーアラちゃんが向かってきても、押さえたり、よけたりしていますが…

小柄な女性だと多分、今でも無理だろうと思いますチーン

 

これからの事を考えると、護身術を身につけにいこうかと真剣に考えてますちょっと不満

 

実際に走りが早い、逃亡の可能性がある子のお友達のママさんでジムで鍛えてる方もいらっしゃいますあせる


 

どうにか出ていこうと試みるアラジンチーンダッシュ

私はとにかく逃亡させない為に抑え込んでいました。

 

 

逃亡の意味は?

 

話せないアラちゃんの考えは憶測しかないですが…

私に対する嫌がらせ

腹いせのようなところはあります。

 

逃亡によってママがダメージを感じるのは分かっています。

私が怒ると、必ず飛び出しをするからですチーン

 

 

おばあちゃん『アラちゃん、おじいちゃんの言う事なら聞くから言ってやって!』

 

私は内心…

 

ここまでの状態になったら、

無理でしょ…チーン

と思っていました。

 

ママ『当たったら危ないから、離れてて!』

 

おじいちゃん

『いい加減にせんかい!アラ!』

おじいちゃんの雷が落ちました雷

おじいちゃんに2人揃って怒られましたピリピリ

 

私はコイツ(アラ)が悪いんじゃ!と思っていましたがちょっと不満

 

おじいちゃんに怒られて、飛び出そうとしていたアラちゃんが止まりました。

 

あっさり、

すごすご…

部屋に入ったドア

 

正直…チーン二人きりだったら、絶対おさまっていません。

多分、アラちゃんが力尽きるまで押さえていないと無理です。



私はアラちゃんの後ろ姿を見ながら・・・

 

今はママとは難しいんだな

 

1対1の子育てでは無理だ。

確信しましたえーん汗

 

 

 

救急車アンプの問題にはたくさんのコメント頂きました。感謝ですキラキラ

その中で、いくつか頂いたのが指差し

 

消防士さんに“これは買えないもの”だと説明してもらう

 

アンプ問題に関わらず、今はママ、パパの言葉は入らず…悲しい反抗的なアラちゃんです魂あんなに興奮状態だったのに、おじいちゃんの言葉はちゃんと聞けたんです。

 

難しい時には第三者に入ってもらい、アラちゃんに伝えてもらう。


それが1番、穏便に収められる方法な気がします。



私がいくら言っても聞かないアラちゃんガーン

なんなんだ

…とっても悔しいですガーン

 

 

 

つづく→

 

[関連記事]  


[愛がなければ]

[🌴パパさんblog🌴]

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

お歳暮決まりましたか?

 お肉が大好きなおじいちゃんに

プレゼントしました☺️🙌

アラちゃんから🍖

霜降りのとっても美味しいお肉でした!

 一緒に食べさせてもらいました泣き笑い


キラキラ福袋おせち楽しみですおせち  

 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

寒くなってきたので、
キルティングスカートオススメです音譜
温かいです🐏

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 

デビロック愛用してます音譜

安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓