現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます

 

 

昨日のblogにはメッセージ、コメント、ありがとうございましたニコニコ

 

サムネイル

感謝感激

でございますキラキラ

承認しながら、読ませてもらいましたが…皆さんの優しさに、涙ぐんでおります泣キラキラ

大変な状況の中でも、blogが私にとって大きな心の支えになっている事は間違いありません。

 

昨日は個別療育の日だったのであせるきっちりと目を通すことがまだ出来ていません。すみません。後ほど、ゆっくり見させて頂こうと思います。

 

何通か頂いたコメント、メッセージ指差し手紙

スマホ決算の方がいいですよニコニコ


スマホ決算は本当に楽ですね目がハート普段は、スマホ決算にしてます💴

アラちゃんは、スーパーなどでの買い物は大丈夫な事が多いです…が、調子はかなり左右します。なので早く精算は済ませたいのであせるフル活用してますグッド!

 

この日は、実家で母が『小銭が貯まっているからこのお金から買い物して~』と頼まれておりました。

それであせる小銭だけ持っていっていました。

 

実家から2、3分ほどの距離…いけるだろう。

油断でしたねハートブレイクガーン

 

本当にたくさんのご意見、アドバイス、重ね重ねになりますが、ありがとうございました!手紙参考にさせて頂きます🙇

 

 

内容は前後しますが、続きになります🙇

 

 

最低最悪の週末1ページ

 

法事で実家に行っていたアラジンと私。

夕方に、注文していたお弁当が届いていました。

 

夕食までは少し時間もあったので、コンビニまでお買い物に出ました。気晴らしにもなるかな〜と思いました。

 

しかし…

悪いスイッチが入ってしまったアラジンガックリ汗汗汗

 

コンビニから近いこだわりの駅に逃亡を図りました。

すぐに追い駆け、捕まえる事は出来ましたが…

 

パニック状態

慎重に対応しないとかなり危ない状態でした…ガーンあせる

 

駅前でグイグイ、ギリギリ、、

引っ張り合い滝汗

 

離したら間違いなく、、逃亡あし

絶対に離さん真顔

 

そう思いながら、アラジンのパーカーをつかんでいました。

向こうも逃れようと必死です叫び

 

夕方で寒いはずなのに、汗だくの2人ガーン

 

アラジン『おべんと!』

と言いながら怒ってますピリピリ

 

近くにいたウーバーイーツのお兄さんは、私達が立ち去るまで見守ってくれてましたあせる状況によっては、声を掛けようと思ってくれていたのかもしれません。

 

30分ほどやりやっていたのでもやもや

さすがのアラジンにも疲れが出てきていました。

 

力が弱まった瞬間を見逃さず、一気に家まで引っ張って帰りましたパーパーパー

 

家にアラちゃんは

投げ入れる状態でしたくるくる


こうなると…

家に入っても再び逃亡を図ろうとしますゲロー

 

激しいこだわりですガーン

 

一度、逃亡をしようとすると

逃亡が成功するまでやろうとしますゲロー

 

何度も…何度も…何度も…エンドレスですうずまき

 

 

気持ちが切り替えられるまでは、、

または、日が変わるまでは無理です。

 

落ち着いたな…と思ってまた逃亡された過去もあります。

 

 

家に入ってからも、どうにか飛び出してやろう!とするアラジンピリピリ

 

ママ『どれだけ迷惑かけるの!いい加減にしろむかっむかっむかっ

 

母『あんたも言い方が…!』

 

ママ『私も相当、我慢してる!!』

 

 

私につかみ掛かってきたアラジン。

つかまれた瞬間、頭に血が上ったのが分かりましたメラメラ

 

ママ『誰に向かって!』

 

完全に修羅場…魂

 

甥っ子のハルくんが、おじいちゃんを呼びに行きました。

 

ママ『おじいちゃん呼んだからって変わらんわ!むかっ

 

アラちゃんが力尽きるまでは、この状況になったらいつもおさまりません。


過去に数回味わった最悪な状況でした。。。

 

時間が過ぎるのを待つしかない。

 

終われば、ケロっとしてるのですから…えーん

 

 

 

つづく→

 

[関連記事]  


 

 

[愛がなければ]

[🌴パパさんblog🌴]

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 


お歳暮決まりましたか?

両親へお歳暮は毎年していますが🎁歳をとってきて調理もしんどくなってきてるので💦

チンだけオッケーの食品はありがたそうです。

 

クーポンありで🉐ですね☺️ 

レビューがとてもいいので気になりましたキラキラ

 

北のデリシャス さんのおまかせ野菜注文したことがあります🙌とても新鮮でよかったです。

 

 

↓義理の両親はフルーツが希望だったので、こちらにしました☺️また届いたら感想載せたいと思います✨🤔

 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

寒くなってきたので、
キルティングスカートオススメです音譜
温かいです🐏

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 

デビロック愛用してます音譜

安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓