自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【81】

更新しました🔔

 

 

80話のあらすじ

デート中、“結婚”について福井くんと話題になりました。同僚が交際一年で結婚する事になった話から、福井くんに結婚願望がない事が判明!ショックを受ける私( ノД`)まだ交際期間が4ヶ月でしたが、傷が浅いうちに別れをするべきか悩みます💦隠さず、本音を言う事にした私ですが…

 

 

NEW↓新着はこちら↓ NEW       

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

【パパさんblog】  

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします

 

よかったらフォローしてね指差し

 


イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 KiraKiraShop

セール商品続々でお得です🉐


 

今の季節にピッタリなシャツ☺

アイロンいらずで、とても楽です。

 愛用してます↓

よく伸びるので、タイトスカートですが

履きやすいてす。


 


  

SNSで話題の商品試してみました指差し

つるつるマットベース

 

以前からブログでも良い!と書かれている方がいて✎私も気になっていましたニコニコ

お鼻のまわりにつけると、サラとして

べたつきがいつもよりマシになりますラブラブ

今、お気に入りのメイクアイテムです看板持ち

 

↓詳しくはこちらから↓

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
↓新しいブログSTARTしました↓

 


【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 

 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓