現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます

 

いつも、メッセージ、コメント、

ありがとうございますニコニコ

 

夕方、アラちゃんが帰宅後はスマホをかしてほしい言われるのであせる使えなくなることもありまして…お返事が出来なくてすみませんお願い

 

 

 

週末のアラちゃん

タイトル通りですが

最低最悪

絶不調

炸裂でした~ガーン汗汗汗

 

正直…原因は分かってるんですくるくる真顔

 

以前にblog書きましたが✎


救急車のこのアンプの問題。

まだ解決してないんですガーン

 

これが情緒不安定の原因に一番なってしまってる。確信をもってます悲しい

 

何とかしたくて、私もやれるだけの事は全部したと思います。

blogで頂いたアドバイスも試してみました。

ありがとうございます🙇

 

 アプリも取ってみましたが…

納得してくれませんでした泣 


アンプを作る案も頂き考えましたが。

画像と同じのでないと納得はしないと思いました🥴

 


救急車の見学にも連れて行きました。

甥っ子のハルくんに付き添ってもらいました。

 

救急隊の方にはとても丁寧に説明もしてもらえて照れ車内まで見せてもらいました。アラちゃんが撮った写真なので、少しブレてます📸


『救急車についてるものだよ』

それも説明しました。

 




しかし、音を鳴らしたり。

触らせてもらう事は当然ですが…出来ません。

 

YouTubeで見た形と違うこともあってあせる一緒の物だとは理解が出来なかったようです。

救急車見学後も、やはり…

 

アラちゃん『かって』

はおさまりませんでしたガーン

 

家に宅配便がくる度に、もしかしてはアンプが届くのではないかと思い…待つ日々流れ星


しかし…届かない。

終いには、近所の荷物の受け取りセンターに取りに行くと言い出しました汗

 

『届いてないよ』と言ってもおさまらないガーン

 

センターの前で怒る…ガックリ

私とパパさんも一回ずつ同じ状態にあいました。

 

迷惑だとは思いましたが、、

たまらず…悲しい

サイレンアンプの会社にも問い合わせをしてみました。

 

見学させてもらえると書いてあるのをネットで見つけたからです。

 

しかし…ダメでしたチーン泣

団体での申し込みは見学は受け付けているそうなのですが…個人的には無理だということでしたえーん

 

イベントなどに参加のご予定もないかとも聞いてみましたが耳コロナのこともあってないとの返答でした。

受けたアドバイスとしては…オークションサイトでしか購入の方法はないと…えーん

 撃沈ダウン


おもちゃ会社さんにも、

問い合わせもしてみました☎

 

やはり…これに変わるオモチャは従来からある救急車のおもちゃになるとの事でした。

 

我が家みたいに、どーしても子供が欲しい!となって、おもちゃ会社さんへ問い合わせはありますニコニコと教えて下さいました。

お話はとても詳しく聞いて下さったので、、もしかすると後にアンプのおもちゃも出てくるかも…ですあせる

 

しかーし…

我が家は今であって。。。

どうするのスター


本当に…

鳩問題、放課後デイ問題、救急車アンプ問題…

次々に😵たまりません😵💫

 

消防、救急のイベントは?と情報を頂いたのですが。

調べてみたのですが、こちらの地域では今のところなさそうでした悲しい

 

一週間ほど、救急車から飛行機にブームが変わりそうな気配はありましたが。


昨日、家に荷物の配達があった事から📦

再びアンプ問題が再加熱…メラメラメラメラメラメラ


最悪な週末になってしまいましたダウン


久しぶりに逃亡もありましたあし爆弾


帰宅後には夜の9時頃から

『ほしい、ほしい、』祭り

がはじまり…

 

深夜12時過ぎまで、言い続けてました魂

 

 はーしんど魂


さすがに…パパさんもダウン

サムネイル

パパさん

『アラちゃん、いい加減に寝て😵💫💢』

怒ってました💫



ここまでなったら…

 

何でもあたえる事がいいことではない

買えないものもあるんだ

 

言い聞かせないといけない…意見を多く頂きましたが。

何ヶ月も言い続けられて。

3時間『買って』の嵐。

 

こちらの精神が壊れるぐらいなら…

 

批判を受けたとしても、、

買えるおもちゃなら

100%買ってるガーン

よ…と思ってしまうハートブレイクハートブレイクハートブレイク


買ったとしても、

配線がどうにも私では無理ですえーん

 


本当に…このやり取りあとどれぐらい続くのか。

 

おもちゃでもこれほど欲しいとアラちゃんがなった物はないと思いますショボーン

 

『また今度ね』『お誕生日かクリスマスね』と言うと諦められる。

おもちゃ屋さんに行っても、置いて帰れる。

 

それなのに…

ここまで欲しいとなった物が

なぜ…

普通に売ってない

物言うかな〜えーんスター

 

 

どう納得させるのか…まだ悩み中です魂

 

 

[関連記事]  


[愛がなければ]

[🌴パパさんblog🌴]

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー

 

乙女のトキメキ人気コスメのご紹介乙女のトキメキ

 

サムネイル

季節の変わり目…

ストレスもあってか…

お肌荒れしてるので😱クレンジングを見直して見ることにしました

 

 

夜は、バタバタすることが多いので。美容にあまり時間が取れないのが本音ですえーん

クレンジグで10役もしてくれるならありがたいですキラキラ

 

使ってみてまず、香りがとても良かったです!柑橘系のさわやかな香りがしました。

オレンジやレモン、ライムなどの天然精油を使用しておりリラックスできる香りが特徴だそうです。

疲れ気味の私にはピッタリでしたラブほんのり温かくなるので、癒やし効果バツグンです。

 

アラちゃんにアロマを勧めてくれるメッセージ頂きましたピンク薔薇ありがとうございます。

 

メイクをしていなくてもこちら使えるそうなのです🤭癒やしで、アラちゃんにもこちら使ってみてもいいかもしれないですね。

無添加=肌荒れしない!ではないですが。

やはり、子供が使うなら無添加の方が

安心な気がします☺️

定期購入などの縛りはなく、安心です。
初回は1780円で試せます🉐
↓詳しくはこちらから↓
 

 

こちらもおすすめピンク薔薇

つるつるマットベース

 

ハーバー初めての方限定で👍

つるつるマットベース

 

(部分用化粧下地)13gを

 通常価格1,650円のところを

 

特別価格1,000円にてご提供ビックリマーク

だそうです!

※おひとり様1本1回限り

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 二千円ぐらいまでなら主婦のお財布には

ありがたいですね😉

感動の触り心地にお肌がなりますラブ

是非、お試しあれ~飛び出すハート

 

 

安くてかわいい

↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 

楽天でお買い物した商品や

気になるアイテムを紹介してます☺️

今までblogで紹介した商品も、

集めて少しずつ載せてみています。

↓↓↓

 

 

 

 


 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商