現在、9歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

アメンバー申請、コメント

ありがとうございます🥰 

 

コメントが消えてしまう事もあり、

承認出来ない場合があります。

ご理解頂けると幸いです🙇

 

Thank you


  

 少し前のお話です🙇


続きになります→
 
放課後デイから他害があったと
連絡があってから暫くして、
 
家の方でも他害が出てきました。
 
私(ママ)が、まず髪を引っ張られました。
 
 
放課後デイではお友達の泣き声が
不快に感じてしまい手が出ているのかも
しれないー
という憶測ありましたが。
 
家庭での他害は、
アラジンの嫌がるような事が
その時のあったのか?
…というと
思い当たりませんでした。
 
正直なところ、
明確な理由は分からなかったのです。

突発的でした。
 
ただ、自分がしたいことじゃない事を
(歯磨き)
強要された不快な気持ちは
持っていたのかもしれません。
 
私は髪を引っ張られた時は、
冷静にはなれず。
アラジンの髪を同じように引っ張りました。
 
その事によって、
アラジンは私に対して
怖い
そのような感情は間違いなく持ったはずです。
 
その証拠にあの日以降ー
私の髪を引っ張る事は
現在も一度もありません。
 

抑肝散の服用は一か月は続けていました。
漢方は劇的な変化はやはり感じにくかったです。
 
一週間に数回、
アラジンの家でのイライラは続いていました。
 
食器を投げることも減ってはいましたが、
完全にはなくなってはいませんでした。

 
その日も、夕食後に電車のゲームを
楽しんでいた時でした。
 
ご機嫌に過ごしていたかと思うと
突然…ガーンハッ
 
大激怒ムカムカ
声がめちゃくちゃ大きいので
いつもドキーっとなりますえーんダウン

パパさんはアラジンの横に付き
様子を見ていましたが…
 
怒ったアラジンはパパさんの
髪をつかみ、
思いっきり引っ張ったのです。

私も近くにはいましたが、
かなりのスピードで、、ガーン
 
未然に防ぐ事ができませんでしたスター
 
この日から、爆発的な怒りがあった時に
パパさんの髪を引っ張るように
なったのですえーんガーン

つづく→

 


 来年も利用させてもらおうとまたまた利用させてもら
[関連記事]
[愛がなければ]


[🌴パパさんblog🌴]




イベントバナー

 

 
  楽天お買い物マラソン

🍓ふわふわクリーム大福

  母の日にもブーケ1

 

 

 

 

 
サムネイル

以前から気になっていた北国のいちご大福🍓私の実家にプレゼントして、一緒に食べてみました☺️小ぶりな大福ですが、優しいクリームが中にはたっぷりで美味しい🥰💕クリームの量を考えるとベストな大きさなんだと思いました👍

冷凍保存していて、30分ほど解凍して食べました。まだ少し中は冷たい状態でしたが、逆に美味しかったです✨

母がとても気に入ってるくれて感動してました✨

母の日にもオススメです🙌

 

美味しすぎて、
もう一つ食べたそうでした😅
 

  

↓こちらはオムレットと大福

どちらも楽しめます😆✨

 

 実際に食べてみて、

乙女のトキメキ↓感動したスイーツたち↓乙女のトキメキ

  

 

 

 

 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m