子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

GW最終日

そろそろ通常バージョンの生活に戻していかないと

明日から辛そうだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日子供たち集まったので

例のあれを出したよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そう!半額クーポンでGETした

韓国料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍食品なので

レンジで温めるかフライパンで焼くだけなので

調理は簡単!!

 

 

 

 

 

 

 

餃子やマンドゥなどはレンジでも調理化のだけど

フライパンで焼いた方が美味しそうだったので

フライパンで調理ナイフとフォーク

 

 

だからそういう場合はフライパンは2つは必要かな?

 

フライパン1つですると

すべて出来上がるまでかなり時間がかかってしまいそうだもんショボーン

 

 

 

 

 

 

そうそう

キムチポックンパもフライパンで炒めたわ上差し

 

でもこれは大人でもちょっと辛かったので

子供たちは食べられなかったアセアセアセアセ

 

大人でも辛いのが苦手な人はちょっと無理かも!?

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ子供たちに人気だったのは

マンドゥ・トングランテン・キンパ・プルコギ・チーズボール

 

フフフ・・・ほとんどだね!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いのが苦手な大人や子供は韓国料理以外の物を食べたので

実質大人3人・子供2人くらいで完食!

 

 

 

大人数だったらお試しセットではちょっと足りないかな?

 

 

 

 

 

 

 

全部並べる前に食べ始めっちゃったので

料理の写真撮れなくて残念タラー

 

 

 

 

 

かなり手抜きができて

大人数のご飯も無理なくできたので

買って正解だったよグッ

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします

 

 

-