ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

主婦歴約40年のプクプクです。

 

 

 

 

子供達も独立し

現在は主人と二人暮らし

 

 

 

 

やっと少し自由な時間ができ

好きなことができると期待していたのに

現実はちょっと違っていましたえーん

 

 

 

 

我が家は自営業

 

ここ数年、自営業の方が傾いてきて

不安材料山積みで

これからどうなるのか・・・

かなり落ち込んだりしていたんですが

 

 

 

 

どうなるかわからない未来を心配するより

 

今を

楽しく・明るい気持ちで暮らしたい!!爆笑

と思うようになり

 

 

 

何となく見始めたアメブロで

色んな人がいて色んな記事があって

楽しくそして勇気をもらい

前を向けるようになったんです

 

 

 

 

私も誰かの役に立てるかもしれない

 

 

そんな気持ちで

このブログを書き始めました

 

 

 

 

 

早めの生前整理で

今までの生活で溜まった不用品を断捨離したり

 

整理整頓は苦手だけど

スッキリ・オシャレな生活を目指して

片付けも始めたので

そんな事も書いていきます

 

 

 

 

その他、

色々な事にどんどん挑戦して

明るく楽しい老後を目指していきます!ウインク
 

 

 

見守っていただけると

嬉しいですニコニコ