子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来てくれて

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていて

 

 

洗濯物が乾かない!!

 

 

 

外に干しても乾かないから

部屋干しにするんだけど

 

 

部屋干しした時の

洗濯物の生乾き臭や鬱陶しさを解消してくれたのが

アイリスオーヤマ除湿乾燥機でした

 

 

 

 

 

 

我が家には,

乾燥機がなくて

天気の悪い日が続くと仕方なく部屋に干していました

 

でも

部屋干しすると生乾きの臭いが気になって!

 

 

 

特に

タオル

 

直接顔に当たるので

その匂いが・・・ショボーンショボーンショボーン

 

この生乾きの匂いや鬱陶しさを

一気に解消してくれたものがあるんです!

 

 

 

 

 

それが これ下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場には浴室乾燥機がついてたけど

ガス代・電気代が気になって使っなかったの

 

 

 

 

 

でも部屋干しすると部屋干し臭で

タオルがひどいことに・・・・

 

 

 

 

 

その上、

部屋数がないのでリビングに干すと

頭部分に洗濯物が当たったり

見た目にも

鬱陶しい!!

 

 

 

 

気持ちよく,

パリッとは乾かない

 

 

 

 

ほんと、外干し出来ない時は

気持ちも落ち込んでましたショボーン

 

 

 

 

 

そんなストレスを解消してくれた優れ物が

 これ⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

お風呂場にこんな風に置いて使ってますウインク

 

 

 

 

四角い部分が180度動いて

満遍なく洗濯物を乾かしてくれるの

 

 

 

 

首ふりの角度

サーキュレーター・除湿の強弱

タイマーもついてるので

洗濯物の量で調節可能!

 

 

 

 

 

お風呂場も乾燥して

カビが生えにくくなり

 

一石二鳥!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして何より

乾燥機が大体3万円〜5万円くらいするのに並べて

これは2万円をきる・・・

 

乾燥機より断然お安い!

 

 

 

 

冬の時期は

お部屋で回すと

部屋の除湿もしてくれるし

暖房なしでも部屋が暖かくなりそう

 

 

一石四鳥??爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  

 

その後

給湯器が壊れて交換した時も

浴室乾燥機なしに!

 

 

 

その分かなりお安く済んじゃった!チョキ

 

 

 

 

洗濯物が乾かなくて

部屋干し臭に困っていて

乾燥機購入を考えてるんなら

こちらを選択肢の一つに入れても

いいと思いますウインク

 

 

 

 

 

そう言えば!

布団に潜むダニの退治に大事な事があるの



 以前書いた記事はこちら⤵︎

→次回の記事を見てみる

 

 

よければポチット

フォローしてね

お願いします