ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

プクプクです

 

子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

ポチっとお願いします

下矢印

フォローしてね…

 

 

 

突然ですが

サンマや鮭などの魚をグリルで焼いた後

 

洗うの面倒くさくないですか?

 

 

 

 

 

そんな時

便利な物を見つけました

 

 

それが、これ↓

 

 

ダイソーの

くっつきにくいホイル
 
 
 
 
焼き魚より洗うのが厄介な
鳥のスペアリブを焼いてみたよ
 

 

 

因みに

 

レシピは

生姜とニンニク(チューブでok)と

酒・みりん・醤油につけて,焼くだけ!

 

 

これ、簡単で時短で美味しいよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こびりついてないでしょ!?

 

 

 

 

後はホイルを捨てるだけ

 

 

 

 

 

グリルを洗う手間がなくなります

(たまには洗わないとダメだけどウインク

 

 

超便利でおススメです!