子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますルンルン

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

かなり遅くなりましたが

 

初めておせちを購入してみた感想を

ご報告します音符

 

 

 

 

結果から言うと

 

 

 

大満足ラブラブラブラブ

 

 

でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

なにがよかったというと・・・

 

 

 

 

流れ星昨年末の気持ちに余裕ができて

とってもだった!

 

 

 

 

 

年末の30日・31日は毎年

おせちを作るのに時間をとられ

一日中台所に立っている状態だったのが

 

掃除をしながらTVをみたり

好きなことができたりして

初めてゆったりした年末を過ごすことができましたおねがい

 

 

 

 

 

 

次に年末の

流れ星買い物が楽!

 

 

 

 

 

25日のクリスマスを過ぎると

お正月関係の物の値段がかなりあがるので

その少し前から

少しずつ必要な物を買いそろえたり

 

いよいよ年末になると

買い物をいつもより増えて

体力的にも金銭的にも大変だったのが

 

 

作らなくていいとなると

余分な買い物が減ってすべてにおいてでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後になにより

 

流れ星美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

家庭では作れない物や作らない物

品数が多くて味でも目でも楽しめましたラブ

 

 

いつも煮物などが残ってしまって

もったいない事になってしまっていたけれど

 

2人でちょうど食べきれるくらいのサイズ量で

ある意味経済的だと感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

以上の理由で

 

”今年も購入

  決定です!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 最後に私が買ったおせちを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします

 

 

-