2021年11月8日以降は、

 

 

僕が用意するメニューを

 

伊藤流深層心理学マスターコースのみ

 

とさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由についてお話したいのですが、

 

 

端的に言うならば

 

「全部(100%)伝えたい!」

 

という気持ちだけになったからです。

 

 

 

 

僕がこれまで出していたメニューは

 

 

1回(現在は既に募集が終了しています)

 

4回

 

無制限

 

 

という3段階でした。

 

 

 

そして

 

その全てに

 

メール・LINEでの無期限フォローを付帯しておりました。

 

 

 

 

 

で、これまでずっと活動してきて

 

今改めて感じているのが、

 

 

100%の自分を愛せた時にだけ見える景色がある

 

 

ってことなんです。

 

 

 

 

それは伝えようとすると、

 

 

やっぱり僕は

 

マスターコースでしか無理だろう

 

と思うんですね。

 

 

 

その理由は「時間」です。

 

 

 

 

もうね、

 

「無制限」の関わりでしか不可能だと思ったんです。

 

 

 

 

だから、

 

「回数無制限」のメニューだけにします。

 

 

いつでも電話しましょう。

(タイミングは僕に合わせてね)

 

 

何回でも電話しましょう。

 

何年でもやりとりしましょう。

 

 

 

何回でも対面でやりましょう。

(場所とタイミングは要相談で)

 

 

どこまでも付き合うよ。

 

何回でも付き合うよ。

 

 

 

(ただし、

 

僕が「もう無理だ」と判断した時には

 

僕の判断で全額返金した上で

 

今後一切の関係を絶たせてもらう場合がございます

 

ので予めご了承ください)

 

 

 

 

 

やる気さえあるのならば、

 

 

苦しみの壁を越えるまで

 

どこまでもご一緒いたします。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

既存のメニュー

(セルフイメージリーディングコースの申し込み)

 

は、今だけの募集

(2021年11月7日23:59まで)

 

です。

 

 

 

 

気になっている方はお早めに。

 

 

 

 

 
 
 
 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

  




 
 

お揃い着てデートしてきた。
 

 
 
2021年10月18日
更新 
 
↓ これも読んでみて ↓
2021年10月18日更新

 

【女性性・男性性の偏り】ヤリたい時にヤラせてくれる「便利」で「ラク」な女になるな。

 

子どものままでいたいから、お金に困る現実になる。

 

 

伊藤流深層心理学的「コミュニケーション」の秘訣。

 

【信じるとは行動をすること】自己否定をすると「口だけ」の人間になる。

 

【自己否定は社会悪】「サウナが暑い」って文句を言うくらいなら、さっさと出ろ。

 

【伊藤流カウンセリングの注意点】自己受容とは、現実を変えること。

 

セルフイメージはパーセンテージ(%)で表せる。

 

あなたの願いが絶対に叶わない理由。

 

自己受容をグラフにするとこうなる。

 
 
 
 
 
更新情報
2021年9月3日更新
 
 
   

公式LINEアカウント

にて、

 

登録者限定イベント特別メッセージの配信、

 

カウンセリング後

 (セルフイメージリーディング及び

伊藤流深層心理学マスターコース

受講者限定)

 無期限フォロー

 

をやってます。

 


 

@shoya.ito

「悩んでいる人を独りにしない」

  

僕は心屋仁之助さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

オープンカウンセリング

 で待ってます。

 

独りにならないで。

 

たくさんお話しましょう。