自分の内側の話です。
 
 
 
 
 
自己受容って、
 
 
男性性で女性性を許すわけじゃない
 
 
からね。
 
 
 
 
 
それよりも、むしろ、
 
 
 
男性性が女性性に
 
自分をいじめてきた過去や罪を許される
 
 
 
というのが自己受容です。
 
 
 
 
 
自己受容ほ主人公は
 
あくまでも女性性の方です。
 
 
 
 
だから、
 
 
 
自分が自分を「許そうとする」
 
というよりも、
 
 
自分が自分から「許される」
 
 
というイメージです。
 
 
 
 
 
そもそも、
 
 
 
 
自己受容を
 
 
男性性(思考・理論・仕組み)だけで
 
やっていこうと思っている時点で間違ってる
 
 
 
からね。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕組み・理論・思考だけでは
 
セルフイメージはビクともしないからね。
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言うけれど、
 
 
男性性で女性性を許そうとしてもダメです。
 
 
 
 
 
 
これまでの男性性のすべての罪を
 
 
女性性に許し受け入れてもらうことが
 
 
自己受容です。
 
 
 
 
 
 
 
頭でどうにかしようとしてる時点で、
 
その自己受容が成功しないことが確定する。
 
 
 
 
 
 
抗わず、
 
コントロールせず、
 
 
 
誰の意見も聞かずに
 
心のままに自分で行動するしかない。
 
 
 
 
 
自己受容には、
 
他人の意志は不要です。
 
 
 
 
 
自分に許されてね。
 
 
 
そのすべてを。
 
 
 
 
 
 
自分の愛に包まれるの。
 
 
 
 
 
 
抵抗しないで
 
 
負けるの。
 
 
 
 
 
 
 
自分に負けて、
 
 
自分に包まれてね。
 
 
 
 
 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

  
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が撮ってくれたやつ。
 
 
 
 
 
 
2021年4月2日
更新
 
 
↓ これも読んでみて ↓
2021年4月2日更新
 
 

 

 

 
  
2021年3月5日更新
 
   

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito