僕はいいと思います。





というか、実際、


僕も貯金を使い切ってから

(厳密に言うと
自分では足りなくなって、
奥さんの貯金に手を出してから)


人生が大きく動きました。






貯金が無くなることが恐怖の方には、特に、

貯金を使い切ってみることを


僕はマジでオススメします。






というのも、貯金って


ある意味、

自己否定の日々に戻るための「保険」

みたいな役割を果たしてしまうので、




「保険があるからいいか」と、



せっかく大きな覚悟をしたのにも関わらず

自己否定の日々に戻りやすくなってしまいます。






その「保険があること」が、


こと自己受容においては


マジでめちゃくちゃ悪さをするんです。








もし、迷っているのならば、

貯金は使い切っちゃっていいと思います。




もう一度言うけれど、


迷っているなら、だよ。






迷っていないなら、むしろ使わなくていいです。





「貯金を使えばいいんでしょ?」

くらいの軽い気持ちなら、

絶対に返ってこないので。







でも、迷っていたのならば、

思い切って使っちゃっていいと思います。








で、その貯金の使い道が



僕のカウンセリング

だったら、もっといいと思います。


(伊藤流マスターコースなら完璧ですね)






そのお金は、必ず、

「より大きな豊さ」となって返ってきます。





(無期限フォローだから、

返ってくるまで追加料金無しでお付き合いします)






ただ、




僕のカウンセリングに来ちゃうと、


マジで大変です。







やることがたくさんあるし、


忙しいし、


怖いし、


チビりそうになるし、


死にそうにもなります。






でも、

そこで出した「小さな勇気」は



必ず

「めちゃくちゃ大きな幸せ」となって

自分のところに返ってきてくれます。





これは、

絶対

です。






ちなみにですが、僕は、

3年前に心屋塾マスターコースに支払った

648,000円が



自分を信じたものを貫いてみたら、

 

マスターコースの卒業後、たった6ヵ月で

「お金」として返ってきました。


(全てカウンセリングをお仕事にして、いただいたお金です)







それだけでなく、


心の平穏、

家族との時間、

自分だけの時間、

かけがえのない仲間、

笑える時間など、




抱えきれないほどの

たくさんの「大きな幸せ」となって


僕のところにマジで返ってきてくれました。





でもね、


僕が心屋塾マスターコースに

648,000円を支払った瞬間には



さっきの「幸せ」は、

一切、持っていませんでした。





というか、お金に関しては



ゼロどころか、マイナスからのスタートでした。


(僕は、奥さんが持っていた○00万円もの貯金を

全て食いつぶしてます)







ここまで書いてることって、



自分でも書いてびっくりするけど、

マジで本当の話です。






もっかい言うけど、



僕のカウンセリングでは、

やることはたくさんあるし、忙しいです。






心屋塾マスターコースに通うよりも、


圧倒的に
大変です。






でも、


その分、

幸せのリターンが桁違いに大きいこと


は、間違いないです。






で、


それを信じられないならば、


来ない方がいいです。






たぶん、

尻尾を巻いて逃げ出したくなります。







でも、信じてくれるのならば、

僕は全力を尽くすし、



「幸せを感じられる」という結果については


マジで無期限で保証します。









その代わり、

あなたも全力を尽くしてください。







僕は、手加減しません。


手抜きなんか絶対にしません。






なぜなら、

あなたの「人生」が懸かってるからです。






僕は、

どこまでも本気です。




マジです。


僕は嘘など言いません。

 
 


生まれたことを後悔して欲しくないんです。


まだまだ諦めて欲しくないんです。







幸せを感じられないままで、

こんなところで野垂れ死んで欲しくないんです。






諦めるなんて、もったいなさすぎる。





諦めることにメリットなんかないと

僕は思います。







というわけで、


話が少しズレましたが、




僕は、


貯金は使い切れ



に、一票を投じます。





(自己否定の日々に戻れてしまう「保険」を
手放すために、ね)




参考にしてみてね。



 




 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

  
 
 



 
 

どこかの有名な人が

「信じるものは救われる」

って言ってたけど、



それって、逆に言うと

「信じない人はそのまま死ぬ」

ってことだと思うの。



僕が笑ってるのは、

間違いなく

「信じたから(疑わしかったけど)」

です。




で、信じるのは、


「神」とか呼ばれてる「他人」

じゃなくて



「自分」だからね。






 
 
2021年3月23日
更新
 
↓ これも読んでみて ↓
2021年3月23日更新
 
 
 

 

 
 
 
2021年3月5日更新
 
 
  

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito