知識なんてのはただの道具なので、


自分の意志で使わないと



まったく意味がない。








僕はさ、



この道具(深層心理学)を




実生活の中でちゃんと使ってるから


マジで現実が変わってるのね。








知識やお金って、


持ってるだけでは意味がないです。







その道具を使うからこそ、


その恩恵を受けられる。







伊藤翔哉っていう、




無名の一般人の理論なんてのは



世間的には誰にも知られてないから


知名度も説得力も無さそうって見えるだろうけどさ、





この道具を使ったら現実がマジで変わる



ってことは保証してるわけでさ。






 
この無期限フォローは、


無名な今だからこそ出来る


って思ってるよ。





 

でも、

いずれ有名になっていくからさ、




そうするとだんだんと

知名度が効果を保証してくれるようになるから



無期限フォローは必要なくなるんじゃないかな


って僕は思ってます。






でも、


無期限フォローはやめないかもしれないけどね。







僕はただ、


道具を信じて使ってるだけです。






僕は、僕が提唱してることは、


全部実行してます。







だから、笑えてるんだよ。

 




心理学なんてものはただの道具でしかないから、

それは使わないと全然意味がない。

 





伊藤流深層心理学は、

幸せになるための道具です。







使いたかったら、誰にでもお渡しするので、


よかったら使ってください。







くれぐれも、



知ってるだけで、使わない


ということにはなりませんように。






それだと、

お金を払った意味がないからね。







ボリュームは、

結構たくさんあるよ。





お金、病気、恋愛、

いろんな現実がマジで変わります。







ここでしか見られない現実があるよ。





変えたいのならば、


伊藤流マスターコースで

待ってます。





 

 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

  
 


 



ダイソンの新作掃除機を買ったの。





これね、

めちゃくちゃいい。


マジでいい。






うちさ、なぜか掃除機が

よーーーー壊れるのね。笑





だから、思い切っていいやつにしてみた。

 




いいやつはいいね。



やっぱ、いい。



今までの掃除機と

とれる量が全然違ってびっくりするわ笑



そのカーペットに

吸えるやつがそんなにあったん!?

ってなったわ。笑






買ってよかった。


壊れてくれてよかった。





レベルアップ。




 
2021年4月2日
更新
 

↓ これも読んでみて ↓
2021年4月2日更新
 
 

 

 

 
  
2021年3月5日更新
 
   

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito