カウンセリングとセックスには

 

共通点があるの。

 

 

 

というか、

 

ある意味「同じ」だと思う。

 

 

 

 

セックスの醍醐味って、

 

 

いかに女性性を解放できるか

 

 

にあると思う。

 

 

 

セックスの醍醐味って、

 

(女性性のイク、ね)

 

 

 

女性性(欲・本能・本質)を解き放つことで

 

 

 

自身を理性から解放して、

 

 

欲に抗わず、自由に

 

 

脱力し

 

服を脱ぎ捨て、

 

 

 

ありのままのその身体で

 

 

 

欲のおもむくままに

 

男性(他人・男性性)にその身を委ね、

 

 

その愛を受け取り、

 

 

 

声も身体の反応も、

 

そのすべてを

 

自分の内側から湧き上がってくるままに表現し、

 

 

 

欲に導かれるままに身体を重ね

 

ふたりでひとつになり、

 

 

一緒に高め合っていくこと

 

 

 

だと僕は思う。

 

 

 

 

もうさ、

 

この表現でもなんとなく察してもらえると思うの。

 

 

 

 

僕のカウンセリングのゴールも、

 

セックスで行き着く場所も、

 

 

全く同じなんだ。

 

 

 

 

 

最後は必ず、

 

 

男性性と女性性の結合

 

 

になってるの。

 

 

 

 

 

 

僕のカウンセリングのゴールに

 

 

自立、とか、

 

自分だけで満たす、とかはない。

 

 

 

 

 

 

男性性と女性性の結合

 

ってね、

 

 

何も、

 

1対1のパートナーシップに限った話ではない。

 

 

 

 

 

ありとあらゆる男性性と女性性の結合

 

 

のことを指している。

 

 

 

 

 

強さと弱さ

 

他人と自分

 

自分と他人

 

社会と私

 

親と子

 

子と親

 

本音と建て前

 

表と裏

 

昼と夜

 

理性と本能

 

常識と非常識

 

普通と異常

 

男性器と女性器

 

 

 

ありとあらゆる男性性と女性性の結合

 

 

が、

 

僕のカウンセリングの目指すべき場所

 

 

だし、

 

 

お互いを本能的に求めるセックスでだけ、たどり着ける場所

 

 

なの。

 

 

 

 

 

もし、ね、

 

 

僕のことを生理的に受け付けられる女性

(ぼくとセックスが出来る女性)

 

 

が、僕のカウンセリングを受けてくれるなら、

 

 

 

 

僕の肉体を使えば、

 

その人を本当の女性にすることは出来ると思う。

 

 

 

ただ、それだと、

 

 

僕の目指すべきゴールには絶対に行けない。

 

 

 

それは、

 

僕に依存してしまう、から。

 

 

 

 

僕がその人を女性にしてしまっては、

 

その人は僕じゃなければ女性になれなくなる。

 

 

 

僕の前でしか女になれなくなる。

 

※ ただし、

 その人に自己否定のクセが残っていれば、の話。

 

 

 

 

 

僕の目指すべき場所は、

 

 

ありとあらゆる男性性と女性性の結合

 

 

 

であり、

 

 

僕の(カウンセラーの)男性性との結合ではない

 

 

から。

 

 

 

 

(心屋には、

それがわかってないカウンセラーも居ると思う。

 

悪意がなくてもそうだよ。

 

無知だったり、技術がなかったり、

 

そういうカウンセラーは

依存させる料金体系になっていて、それで儲けてたりする。)

 

 

 

 

 

もし、

 

僕がお金を稼ぐだけ、とか、

 

 

不倫浮気がしたい、とか、

(ただセックスがしたい)

 

 

 

個人的な利益を追求するだけのカウンセラーだったならば、

 

 

カウンセラーに依存させることで、

 

絶対に稼げると思う。

 

 

 

 

僕は、

 

自分に依存させることが出来る自信がある。

(ただし、僕のことを生理的に受け付けられる女性に限るよ)

 

 

僕はその技術を身につけているから、

 

それを使えばそれが出来る。

 

 

 

 

だから、

 

無期限フォローにしなければ、

 

LINEやメールのやりとりで稼げるし、

 

 

カウンセリングも

 

アドバンスまでいくと、実質回数無制限だけど、

 

 

それをやめて、

 

何回も何回も通ってもらえれば

 

僕の生活は安定する。

 

 

 

 


やろうと思ったら出来る。

 

 

それをビジネスにするのも確かに出来る。

 

 

 

 

 

でも、やらない。

 

 

 

というか

絶対に

やりたくない。

 

 

  

 

 

僕は私腹を肥やすためにこれを仕事にしているわけじゃない。

 

 

 

 

自分の役割を果たすために仕事にしているだけ。

 

 

 

 

 

自分にしか出来ないことをやるためには

 

これしかなかった

 

 

というだけ。

 

 

 

 

 

僕が僕にしか出来ない役割を果たす上で、

 

 

「苦しみを終わらせる」という手法をとるために、

 

 

支払い金額に上限を定めること

(及び無期限フォロー)

 

は絶対に必要だったんだよ。


 

 

(カウンセラーが稼ぐことよりも、
 
クライアントの人生の変化を優先しているから)
 
 
 
 
話を戻すけれど、
 
 
僕のカウンセリングのゴールは、
 
 
ありとあらゆる男性性と女性性の結合
 
 
なの。
 
 
 
 
僕は、
 
その人の状態がわかる。
 
 
 
 
その人のどこに不和があって、
 
何が停滞していて、
 
どこがうまく流れていないのかがわかる。
 
 
 
それを探し出す方法を知っている。
 
 
 
 
これもまた、
 
セックスと同じ。
 
 
 
 
その人の
 
 
どこが気持ちいい場所なのか、
 
どこが開発できるのか、
 
どうすればイケるようになるのか、
 
 
僕はそれを知ってる(から探せる)。
 
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
 
知らないだけなの。
 
 
 
そして、
 
 
自分1人では不可能なの。
 
 
 
 
それに、
 
無料でも不可能。
 
 
 
 
僕のカウンセリングでは、
 
 
自身の女性性を出す必要が絶対にあるから、
 
 
そのためには
 
男性性を捨てる(払う・手放す)という段階が
 
絶対に必要になってくる。
 
 
 
 
入り口までは無料でも行けるけれど、
 
 
その先に入るためには
 
男性性を捨てる(お金を払う)
 
 
のが、絶対に必要だよ。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
欲のままに勢いで飛び込む
 
とか、
 
直感で決める
 
とか、
 
どうにでもなれ
 
とか、
 
カタチがないものに高いお金を払う
 
とか、
 
 
 
考え
常識
普通
安定
他人軸での決断捨てる
 
 
というのがとても重要になってくる。
 
 
 
 
 
 
考え
常識
普通
安定
他人軸での決断
(他人の意見)
 
 
を、優先しているだけだと、
 
 
「本当はやりたい」
 
という、
 
 
自分の主張を隠している
 
からね。
 
 
 
 
だから、
 
その人の女性性と男性性が一生結合しないんだよ。
 
 
 
 
だから、
 
来て欲しいの。
 
 
 
僕のカウンセリングにお金を払って欲しいの。
 
 
 
 
絶対に変えられるから。
 
 
 
 
 
僕は私腹を肥やすだけのことはしない。
 
僕は個人的な利益のためにやっていない。
 
 
 
 
僕はみんなと笑って生きていきたいだけなの。
 
 
僕のそばにいなくたっていい。
 
その人の笑顔を取り戻したいだけなんだよ。
 
 
 
だって、笑えるようになるんだから。
 
 
 
だって、
 
 
絶対に幸せになれる
 
 
のだから。
 
 
 
 
 
僕が好きなのは、
 
自分の全てを愛している人。
 
 
 
自分の全てを愛したくない人
(自分のために動かない人)は、
 
僕は嫌い。
 
 
 
 
でも、
 
 
自分の事を愛するために動いている人は大好きだし、
 
 
その人のためなら、
 
僕は絶対に努力を惜しまない。
 
 
 
 
動けないのはいいよ。
 
ビビるのはいいよ。
 
おれもそうだったから、よくわかる。
 
 
だから、待つよ。
 
いつまでも待つよ。
 
 
 
そこは、
 
僕の愛をただ受け取って欲しいと思う。
 
 
 
 
一緒に生きよう。
 
一緒に笑おう。
 
 
 
 
自分を生きよう。
 
自分を笑わせてあげよう。
 
 
 
 
僕のところに来て欲しい。
 
僕の愛を受け取って欲しい。
 
 
 
 
僕はマジでこの世界から
 
殺される人をゼロにしたいと思っています。
 
 
僕はそれが絶対に出来ると思っています。
 
 
自分と自分との争い・拒絶・否定が
 
他人との争い・拒絶・否定をつくってる。
 
 
 
それが終われば、
 
世界は絶対に平和になる。
 
世界が笑顔で満たされる。
 
 
 
僕はそのためにこの命を捧げると決めた。
 
 
一緒に生きよう。
 
一緒に笑おう。
 
 
 
 
その手を伸ばして。
 
 
 
もう、苦しまなくていい。
 
 
 
 
自分にしか出来ないことを
 
自分のために。
 
 

 

 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕たちにしか出来ないことを、
 
僕たちのために。
 
 
 
 
2020年11月27日
更新
 
↓ これも読んでみて ↓
2020年11月27日更新
「後付けの男性性のメッキ」は簡単に剥がれ落ちる。
 
全体のバランスを整えながら、ひとつひとつ元に戻していく。
 
 
 
回数が増えました
 
3時間×3回だったものが、
3時間×4回に変更になりました。
料金は上がってません。
 
過去に受けた人も対象で、
いつでも追加できます。
 
2020年11月16日更新
 
 
  

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito