男性性のメッキって

 

簡単に剥がれ落ちる。

 

 

 

 

自分が自分らしくなれると、

 

(女性性の解放が始まると、)

 

 

生まれつきの男性性が開花し

 

本来の自分の輝きを放ち始めるとと共に、

 

 

後付けで塗っていた男性性のメッキが

 

どんどん剥がれ落ちていく。

 

 

 




 

これがなければ自分じゃない、と、

 

 

生まれた後に貼り付けた男性性は

 

必ず剥がれていくことになる。

 

 



 

 

これね、

 

 

基本的には

 

 

 

男性は生まれつき男性性を持っていやすいし、

 

女性は生まれつき女性性を持って生まれやすいけれど、

 

 

 

男性性利きならば

 

その女性は男性性を多く積んでいるし、

 

 

女性性聞きならば

 

男性でも女性性を多く積んでいるからね。

 

 

 

 

「性別」は確かに

 

傾向を左右するけれど、

 

 

 

自分が

 

男性性「利き」なのか

 

女性性「利き」なのか、も、

 

 

「性別」と同じレベルで

 

「生まれつきの才能」を左右します

 

 

 

 

いずれにせよ、

 

 

その人が生まれつき持ち合わせていない「男性性のメッキ」

 

は、

 

必ず剥がれていきます。

 

 

 

 

そのメッキが剥がれてから、

 

 

本当の自分として脱皮してから、

 

生まれつきの男性性が輝き始めるからね。

 

 

 

 

 

この男性性社会においては、

 

 

「男性性のメッキを貼り付けろ」と義務教育課程で教わるけれど、

 

 

 

これから本格的に移行していく

 

女性性の時代

(個の本質が問われる時代)

 

には一切通用しない。

 

 

 

これまでの時代は嘘が通用したけれど、

 

 

これからは

 

 

後付けの男性性では全く太刀打ちできない時代になっていく。

 

 

 

 

メッキは自分で剥がす方が早い。

 

 

その方が、

 

早く生まれつきの男性性を開花させられる。

 

 

 

僕のカウンセリングでは、

 

それを半ば強制的にやっていく。

 

 

(それをやりたい人が

 

僕の有料カウンセリングに来るからね)

 

 

 

 

自分がついている嘘

(貼り付けている男性性のメッキ)

 

 

は、自分がよーーーーーく知っているはず。

 

 

 

 

それを潔く

 

「実は本当の私はこういう人間でした」

 

と自分のために言える人が、

 

 

 

今日この瞬間から

 

自分の本質が輝く人生が始まっていくよ。

 

 

 

 

 

僕のカウンセリングは、

 

人生を大きく動かす。

 

 

 

マジで動かす。

 

 

 

 

仕組みの全てがここに在る。

 

 

知ることが一番最初。

 

 

 

知ったら、

 

一緒に挑戦していこう。

 

 

 

 

上昇気流を一緒につくりませんか?

 

 

 

これを一緒に伝えていってくれる

 

僕の仲間を募集しています。

 

 

 

 

輝こう。

 

 

 

その力を貸してください。

 

 

待ってます。

 

 

 

アドバンスで、

 

僕の全てをお渡しします。

 

 

 
 
 
 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

 
 


 
 


ピーナッツの足跡。



 
(千葉ならではのやつ、だと思う) 
 



 
2020年11月16日
更新
 
↓ これも読んでみて ↓
2020年11月19日更新
 
 
 
 
 
 
回数が増えました
 
3時間×3回だったものが、
3時間×4回に変更になりました。
料金は上がってません。
 
過去に受けた人も対象で、
いつでも追加できます。
 
2020年11月16日更新
 
 
  

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito