お知らせ。
 
 
セルフイメージコースの回数
(旧名ハイグレードコース)
 
 
を、一回増やします。
 
 
 
 
これ、
 
 
過去にカウンセリングを受けた方も対象です。
 
 
 
 
 
過去に、
 
 
118,000円で3時間×3回のコース
 
 
(今は「セルフイメージコース」だけど、
 
旧名は「ハイグレードコース」でした)
 
 
 
 
を受けたことがある方、
 
 
例外なく全員、1回増やします。
 
 
 
 
 
今までは
 
 
3時間×3回
 
だったんだけれど、
 
 
 
 
3時間×4回
 
 
にします。
 
 
 
 
 
 
なんでって聞かれたら、、、
 
なんでだろうね。
 
 
 
きっかけになりたいから、かな。
 
 
 
 
 
今は星読みとかやってるし、
 
 
星読みに一回使ってもらってもいいかもね。
 
 
 
 
3時間あると、
 
いろいろお話しできると思いますよ。
 
 
 
 
ってなわけで、
 
1回追加します。
 
 
 
 
やりたい方はどうぞー!

 
 
 
 
2020年7月28日追記
 
 
  
 
 
 

LINE

カウンセリング後

無期限フォロー

無料相談

やってるよ。

 



 

 

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 

待ってるよ。

 

@shoya.ito