有料カウンセリングを受けない理由

 

(迷っている理由)

 

について書いてみるよ。

 

 

 

エスパー的な仕上がりになりましたので

 

ご注意ください。笑

 

 

 

 

 

 

シンプルに、

 

 

 

「お金」の優先順位が高くて、

 

「自分の幸せ」の優先順位が低い

 

 

っていうことなの。

 

 

 

 

 

それが「自分の優先順位」で、

 

 

もっと言うと、その時点で、

 

「苦しむ人生」になることが確定しているのね。

 

 

 

 

有料に行かない思考(行動)が、

 

苦しい現実を作る思考(行動)になってる。

 

 

 

(ただし、

 

「カウンセリングを受けたい気持ちがあるなら」という前提ね)

 

 

 

 

 

 

だからといって、

 

 

カウンセリングを受ければ幸せを感じられるか

 

っていうとそうじゃなくて、

 

 

 

今まで

 

幸せを感じられなかった理由が体感としてわかるから、

 

 

「どう変えていけばいいか」が自分でわかるようになる

 

 

 

っていうのが

 

僕のカウンセリング、及び無期限フォローのゴール。

 

 

 

 

 

 

今、この記事を読んでいる人が一番優先しているのは、

 

 

「お金」なの。

 

 

 

もっと言うと、

 

「お金」ではなく、「お金をくれる人」ね。

 

 

 

 

「自分」よりも、

 

「お金をくれる人」のことを優先していたい人が

 

 

有料カウンセリングを(受けたいのに)受けない人。

 

 

 

 

 

 

有料が気になっている時点で、

 

「自分の人生を生きたい」

 

 

という思いは確実にあるのにも関わらず、

 

 

生きない

(有料を受ける準備に本気になれない)

 

のは、

 

 

お金をくれる人

(旦那、親、会社)

 

を、自分よりも優先しているから。

 

 

 

 

 

つまり、

 

自分が自分の本音を知ると

 

 

今まで以上に、

 

 

旦那が嫌いになったり、

 

両親とケンカしたり、

 

会社を辞めたくなったりしそう

 

 

 

と、思っているということで、

 

 

 

 

今、自分のために動き出さないのは、

 

 

旦那が嫌いなのに、

 

両親がムカつくのに、

 

会社を辞めたいのに、

 

 

 

その生活を

 

彼らを嫌っているままで続けることを選んでいる

 

 

 

ということなのね。

 

 

 

 

 

 

自分を犠牲にすることを決めている。

 

 

だから、苦しいの。

 

 

 

 

 

 

自分らしい人生を生きていく上で

 

一番大切なのは、

 

 

どちらも犠牲にしない

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

というか人間って、

 

 

何かを犠牲にする決断はとらないのが普通で、

 

 

 

全部叶えたいと思うのが普通なのね。

 

 

 

 

それなのに、今、

 

「自分の犠牲」が確定している。

 

 

 

むしろ、

 

今が異常な状態だってこと。

 

 

 

 

自分が苦しむ決断を意図してする生物なんて、

 

理性が発達しすぎた「人間」くらいなのよ。

 

 

 

 

それが、まさに「不幸になる思考」で、

 

 

その思考によって自分の現実がつくられているわけだから

 

 

苦しくなるのは当たり前。

 

 

 

 

 

僕のカウンセリングでは

 

 

セルフイメージを元に戻すことによって、

 

 

思考が元に戻るのね。

 

 

 

 

 

僕は

 

その人の本当の姿がわかる。

 

 

(伊藤流カウンセラーは全員わかるようになる)

 

 

 

 

有料って、

 

めちゃくちゃ人生が変わります。

 

 

 

思考回路を元に戻したくなるからです。

 

 

 

ただし、

 

僕を信じる人だけ、ね。

 

 

 

お金を払ったとしても、

 

 

僕のこと(深層心理の仕組み)を信じなかったら、

 

思考回路は変わりません。

 

 

 

 

 

人生は変えられるよ。

 

 

マジで変えられる。

 

 

 

 

有料を受けないのって、

 

それを「信じたい」けど、「信じていない」人。

 

 

 

信じた人の身体は動くけど、

 

信じていない人の身体は動かない。

 

 

 

 

自分らしく生きるかどうかは、

 

 

自分の身体が「○○したい」と思った方向に

 

今、動いているかどうか

 

 

だよ。

 

 

 

 

 

決めてみて。

 

方向を。

 

 

 

そうすると、

 

身体を動かすしかなくなるから。

 

 

 

 

動こう。

 

 

自分のために。

 

 
 
 
回数が増えました
 
3時間×3回だったものが、
3時間×4回に変更になりました。
料金は上がってません。
 
過去に受けた人も対象で、
いつでも追加できます。
 
2020年9月23日追記
 
 
 
  
 
 
  

LINE

カウンセリング後

無期限フォロー

無料相談

やってるよ。 



 

 

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 

待ってるよ。

 

@shoya.ito