《かみさま眼鏡》開運の近道は靴磨き? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 6月の吉凶日のご案内
 公式 H.P.リニューアルしました!

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【靴磨き】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
靴磨き

みなさんは靴の手入れはしていますか?

 

汚れた靴だとだらしなく見えてしまうので、汚れたら磨くという方が大半かと思います。

 

ヒールを履いても傷だらけで汚れていたら残念感MAXですよねちょっと不満

 

 

ではここで質問ですキメてる

 

あなたが思う汚れた状態はどのような状態ですか?

泥や埃が付いた状態の事ですか?

 

 

 

 靴の汚れ

実はね、

目で見た状態が綺麗であっても、靴は毎日磨きましょう指差し

 

なぜなら

歩いてきた場所全てのエネルギー状態が、良いとは限らないから!

 

 

穢れた場所も気付かずに歩いている事がありますよね。

目に見えない穢れが靴に憑いて、それがあなたのエネルギー体に影響を及ぼし、周波数を下げる事もあるからです。

 

だからね、

靴は帰ってきたら直ぐに手入れをする事が大切なのです。

 

 

 靴の穢れ落とし

ではどうやって

靴の穢れを落としていけばいいのでしょうか?

 

やり方はとてもカンタンキラキラ

 

 

靴を綺麗に磨いた後に、

『今日も一日ありがとう』

と感謝を伝えるだけ。

 

 

あなたも一日働いた後に 『今日も一日ありがとう』 と言われて背中を流して貰ったら、どんな気持ちになりますか?

 

疲れも吹っ飛んで何だか元気になっちゃいますよね。

靴だって同じですニコニコ

 

 

 味方を増やす

また物への感謝は靴以外にも伝えていきましょう!

 

腕の良いプロの料理人や大工さんは道具を大切にしてます。

 

道具も手入れだけでなく、感謝と愛情を伝える事で、単なる物質ではなく、より良いエネルギーを放つ相棒へと変わっていきます!

 

 

あなたの手にするもの、身に着けるもの全てに対し感謝と愛情を伝える事で、あなたを良いエネルギーが包み込み、あなた自身の放つ波動にも影響を与えるようになっていきますニコニコ

 

 

如何だったでしょうか?

 

周波数や運気を上げたかったらスピリチュアルに頼るだけでなく、物へもしっかりと感謝を伝えていきましょう。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ