《かみさま眼鏡》好き♡を楽しんでいますか?-魂の成長 前編 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【好きな事】をテーマにお話させて頂いてます。

 

 

 TODAY'S
 
好きを楽しむ


あなたは好きな事や趣味を心から楽しめていますか?

 

 好きな事

クライアントさんとの雑談で、わたしの好きな事を聞かれ、わたしはアニメを見たりゲームをする事と答えて驚かれたことがあります。

 

スピ系のお仕事をしていると、どうしても自然や神社、パワースポットなどに出掛け、趣味は読書の菜食主義といった品行方正なイメージを持たれてしまいます。

 

でもね 、それって偏見ですキメてる

 

 偽ってまで

確かに、

数年前までスピリチュアルのメンターの元でお勉強をしていた時は、TVは情報操作があるとか、ゲームは時間の無駄といった理由でタブーとしていた感がありました真顔

 

でもね、

好きな事を断ち切って日々を過ごすので、苦行感MAXな感じでしっくりときませんでした。

 

そんな生活を長く続けていくと、必然とストレスは溜まっていきます。

 

 

好きな事を断って、

ヒーラーとして正しい(偏見だけどね)とされる時間を過ごす生活を強要するというのは、やっぱり精神健康上NGです!

 

そもそもスピリチュアルでは喜びが大切と言われ、喜びが伴わない事はNGとまで言われているのに、変ですよね!

 

にもかかわらず、正しい在り方と言って自前の趣味嗜好を半強要され続けました。

 

新築したての頃にDIYを楽しんでいたら、

『そんな事は時間の無駄。覚醒組に置いていかれるわよ!』

と言われ、覚醒系のワークを勧められました。

 

わたしはこの瞬間に決別を決めましたw

 

わたしは、

人は喜びを感じる事が出来るからこそ、次の喜びを目指していく事で成長するものだと思っています真顔

 

そしてその喜びは、人それぞれです。

 

 

魂が成長するために、正しい喜びや生き様を強要する事はあってはならないハズです!

 

 

続きは後編でお話させて頂きます。

 

 

- - - - - 後編へ続く - - - - -

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼