AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【不安解消】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
不安の波

ふとした時に襲ってくる不安。

そして一度不安に襲われてしまうと、次から次へと不安の波は押し寄せてきます。

 

どうしたら良いのでしょうか・・・。
 

 

 不安ってね

とても重要な事を言います。

 

不安はフィクションです!

 

つまり不安になって想像した世界は、あなたが作り出した架空のドラマなのですキメてる

 

 

例えば、

売上が少なくなった時にやってくる不安。

 

 このままでは失業してしまうかもしれない

 

 借金が増えてしまうかもしれない

 

 仕事を失って結婚出来ないかもしれない

 

 悩んで体を壊すかもしれない

 

 

これらは必ず起きる約束された未来ですか?

違いますよねニコニコ

 

 

【売上が落ち込んだ現実】があり、悲劇王が想像を膨らませただけ。

 

さらにこの状況に対しても容赦なく波動の法則は作用します。

 

売上が落ちたという現実を、困った状態だと認識する事で周波数は一気に下がってしまいます悲しい

 

そしてその下がった周波数で起きて欲しくない事をパワフルに想像する事で、フィクションがノンフィクションへと変わってしまいます。

 

 

 真実に注目!

真実(現実に起きた事)は、【売り上げが落ちただけ】です。

 

そして売り上げが落ちた後に、何が起きるかなんて誰にも分かりません。

 

売り上げが落ち込んだ翌日に、大口の取引があるかもしれません!

 

しかし本人は売り上げをUPさせたいのに関わらず、その逆の現実ばかりをイメージングして望まぬ現実を無意識に引き寄せようとしている!

 

これはもう現実化エネルギーの無駄使いとしか言いようがありませんよね真顔

 

 なんだかんだ

わたしの大好きな魔法の言葉があります。

 

それは、

何だかんだで上手くいってる!

これホントにオススメですキラキラ

わたし自身実際何度この言葉に救われたことか

 

『あ、売り上げが落ち込んでる。でも何だかんだで上手くいってる。ありがたいなぁ』

 

こんな感じで使いますニコニコ

 

 

そして魔法の言葉を唱えた後は、その時に気になった事(やりたい事)をしてご機嫌度をUPさせます。

 

するとね、

自然と必要な行動へと促されるようになり、結果オーライになります。

 

 

日々色々と不安な事が多い世の中ですが、事実だけを見つめ、ご機嫌さまを維持をしていく事が大切ですね指差し

 

 

 

今回もお読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼