AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【好きな事】をテーマにお話させて頂いてます。

 

 

 TODAY'S
 
好きを楽しむ


あなたは好きな事や趣味を心から楽しめていますか?

 

前編では、

好きな事に関してお話をさせて頂きました。

 

後編では、

覚醒と好きな事と喜びに関してお話しながら、幸せに過ごす秘訣についてお話させた頂きます。

 

 

 覚醒の為に捨てる?

前編でもお話しましたが、

霊的な成長(覚醒という奴ね)のために、喜びを犠牲にする(我慢する)という考え方は、どう考えてもおかしいのです!

 

TVなどを見て情報を得るという行為も、情報を取りたいと思っているのであれば、やりたい事をしているのでNGではありませんよね。

 

 

嫌な事があって、ズーーーンと沈み込んだときに、お笑い番組を見る事で気持ちが和らぐ事(ネガティブ解消)だってありますよね?

 

これってマイナスな行動ですか?

違いますよねキメてる

 

 

情報を鵜呑みにするという行為・・・。

 

つまり

自分で考えない他人軸思考がNGなのです!

 

 

さらに、この部分をしっかりと理解していないと、スピ教祖さまや根拠不明なスピ常識の言いなり人生になり、ヘイトスピリチュアルスピリチュアルを憎む状態)となってしまいます。

 

 

 自由が覚醒への近道

ある考え方で、わたしの人生の流れが変わりましたキラキラ

 

それは

その時々、やりたい度合いの高い事から優先して行動をする!

 

 

この考え方をするようになってからは、指導者の言う事や『いい大人がそんな事を・・・。』といったような、世間の常識的な事に従う事を止め、自分がやりたい事(好きな事)をするという時間の過ごし方をしています。

 

他えばこんな感じ・・・。

 

 DIYをしたくなったらとことんやる!

 嵌ったアニメがあったら見る!

 好きなゲームは時間を忘れて楽しむ!
 食べたい物があったら調べて作ってみる

 神社に行きたくなったら行く!

 自然を感じたくなったら山へ出掛ける!

 植物を愛でたいだけ愛でる!

 

するとね、

いい塩梅で楽しく過ごす事が出来るようになってきました。

 

 

今までは、

ヒーラーたるものライトワークに出掛けよ!

的な指導の元、修行僧のように神社やパワースポットに出掛けていたのですが、正直言うと整った感じになりませんでした。

 

 

好きな事を我慢し続けていたのだから当然ですよね!

 

でも、

好きな事を犠牲にせず

何よりも優先して楽しむようにしたら

 

直感もイイ感じに働き、

毎日が楽しくなってきたんですニコニコ飛び出すハート

 

 

だから あなたも、スピ教祖さまの教えスピ常識に振り回されず、後ろめたさや世間の目を気にして我慢している好きな事を存分に楽しんでみてみませんか?

 

 

きっと素敵な笑顔で毎日を過ごす事が出来るようになりますよむらさき音符

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼