《かみさま眼鏡》願いが叶う人がしている事 -前編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

2月吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【願望成就のコツ】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
願望成就させる

みなさん叶えたい願はありますか?

 

わたしはクライアントさんとお話をする際に、願望成就させることを作物の収穫に例えてお話することがあります。

 

今回のお話をヒントに、あなたの人生も実り多きものにしてみませんか?

 

 収穫できない畑

みなさんは、作物が絶対に実らない畑があると良したら、どんな畑だと思いますか?

 
栄養の少ない畑

 雨の降らない畑

 日照条件の悪い畑


色々な悪条件が想像できますよね。

でもね、
作物が絶対に実らない畑というのは、
種を蒔かない畑です!
 

 

種を蒔かなければ、どんなに良い条件の畑でも作物が実り臭覚をする事は出来ませんキメてる

 

でも、

『鳥が種を運んで実る事もあるよね?』 

思われるかもしれませんが、それでは運任せ。

 

しかも、

折角芽吹いたとしても雑草かもしれません

 

種を蒔かなければ、絶対に作物は実らないのです。

 

 願いを叶える人

わたしたちには、
『こうなったら良いなぁ』 と思う願望があります。

このような願望を叶えている人は、先程の畑で例えると、

【しっかりと種を蒔き、実りを収穫できた人】

となります。

逆に、願いを叶えていない人は、

【種を蒔かなかった人】になります。

では、
種を蒔かなきゃ実らないと分かっていながら、なぜ種を蒔かないのでしょうか?


それは、

条件の悪い畑に種を蒔いても無駄だと思うから蒔かないのです!

そして、

種を蒔かないので、当然収穫する事は出来ません真顔

 

すると、

楽しそうに収穫している人を羨ましく思ったり、妬ましく思うようになります・・・。

 

この様な不平不満のエネルギーは、畑の状態をさらに悪化させてしまいます。

 

ではどうしたら良いのでしょうか?

 

 

後編では、

人生における願いを叶える畑と種についてお話させて頂きます。


お楽しみにニコニコ

 

 

- - - - - 後編へ続く - - - - - 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

倖せを加速させる方法は後編をお読みください。

 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼