AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
1月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【幸せ】をテーマにお話させて頂いてます。

 

 TODAY'S
 
倖せを加速させる

前編では、

【宇宙からの恩恵が止まってしまう原因】

についてお話させて頂きました。

 

 

 

後編では、

【宇宙からの恩恵の流れを復活させる方法】

についてお話させて頂きます。

 

 

 実は既に進行中

ふとしたタイミングで、地の時代の思考癖が戻ってきてしまったらどうすれば良いのでしょう?

 

『そんな考えは不採用!』

なんて意識しただけでは中々取り払う事は出来ませんちょっと不満

↑わたしは出来ませんでした

 

なぜなら、

【なんか幸せじゃない気分】

と言うのはね、既にその状態になりつつあるから。

 

例えるなら、

泥水に膝まで浸かっている状態で、『これ無かった事にしよう』と思っても、既にひざ下は泥まみれなので、簡単に無かった事には出来ません

 

 

だから まずは立ち止まって、

しっかりと対処する事が不可欠です。

 

 

 オススメ対処法

地の時代の思考癖になっていると気付いたら、先ずはとにかく止まる事真顔

 

無理に進もうとしない事が大切です。

 

そして立ちどまったら、 

この価値観は自分を幸せにしていないし、 自分が楽しむことが出来ていない!

 

という事をしっかりと思い出しましょう。

 

これをしっかりと思い出し、心にとどめないと、また地の時代の思考癖に逆戻りしてしまいますちょっと不満

 

 

これをしっかりと再認識出来たら次は、

何でも良いから、やりたい事を楽しみ、笑顔になる!
 

笑顔が溢れるくらい心から楽しむ事で、下がってしまった周波数を上げる事ができますキラキラ

 

周波数が上がってくれば、後は流れに身を任せるだけで、必要な場に導かれ、自分が何を選び、どうしたら良いのかが、自然と分るようになっていきます。

 

 

また 稀にふと思う事ってありますよね。

 

これこそが、

かみさまからのメッセージです。

 

最近、創造主(かみさま)からの恩恵が無いように感じたら、このメソッドを試してみて下さいね。

 

きっといいことありますよニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

《1月末までの枠数限定です》

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼