AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
1月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【倖せを加速させる方法】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
倖せを加速!

新しい時代のスピリチュアルでは、楽しい とか 幸せ とか 嬉しい といった【喜びの感覚】を取り戻し、責任を持ってやりたいように生きる事が、幸せの基本行動だと言われています。

 

なぜなら、

この様なスタンスで行動すると、宇宙創造主(かみさま)と周波数と同調しやすくなり、様々な恩恵を受け取れるようになっていくからです。

 

でも ふと気が付くと、

高い周波数を意識していても、創造主からの恩恵の流れが止まってしまっているように感じる事ってありませんか?

 

わたしも過去に幾たびか感じる事がありました真顔

 


 

 知らぬ間に引き戻し

風の時代の前の地の時代では、お金地位優越といった事に意識が向いていましたよね。

 

でも風の時代が加速している今では違います。

 

そんな事は十分理解していても、地の時代の癖が気付かないうちに出てしまう事がありますあんぐり

 

更に、過去の思考癖に戻ってしまっている事に気が付きにくいのでとても厄介です。

 

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

 戻りのサイン

ある時わたしは、

なんとなく幸せなんだけど、心から幸せじゃない気分になっていました。

そしてこの状態を内観していくと

 

 『今月の売り上げを気にしている』
 『欲しいものが中々手に入らない』
 『仕事をマスト気分でこなしている』


こんな言葉が出てきました。

これって正に地の時代の象徴ですよね・・・。

つまり古い価値観に引き戻され始めた状態だったんです。


これでは
100%幸せな気分になんてなれませんよね。

 


つまり

なんだか幸せじゃないという気分

と言うのは、地の時代の思考になってしまっている時のお知らせサインだったのです!

 

ではそんな思考癖が戻ってきてしまったら

どうすれば良いのでしょうか。

 

 

後編で、

その対処法についてお話させて頂きます。

 

 

- - - - - 後編へ続く - - - - -

 

 

今回もお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

《1月末までの枠数限定です》

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼