《かみさま眼鏡》メンタルブロックの落とし穴-前編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
1月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【メンタルブロック】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
メンタルブロック

引き寄せられない理由の一つにメンタルブロックがあります。

 

このメンタルブロックとは、潜在意識にある行動を妨げてしまう考え方や、思い込みの事を言いますキメてる


そしてメンタルブロックは、願望実現に必要な行動を妨げていきます。

つまり 望んだ事に対して意識を向けても、行動というエネルギーを注がない為、現実化されていかないのです。


 できない
 してはいけない
 しなければいけない

 

あなたにも 

こんな思い込みありませんか?

 


 

 

 落とし穴

【できない】 や 【してはいけない】 は、行動に繋がらないので自分でも気付きやすく、『なぜ行動できないのか?』と自問自答する事で基本的に自己解決が可能です。

 

しかし メンタルブロックは、行動を阻害するものだと認識していると【しなければいけない】に気が付く事が出来ないので注意が必要です!

 

あなたは、〇〇を手に入れるためには、□□しなくてはいけないと思い込んでいませんか?

 

 

例えば、

欲しいものを手に入れるためには、お金が必要だから稼がなければいけない。

 

さらに

お金を手に入れるためには、苦労して働かなければいけない!

 

つまりこれは、

欲しいものは簡単には手に入らないと設定している事になります!

 

これを幼い頃から接してきた親、親族、友人から言われていたらどうでしょう?

 

正しい事だと信じ込んでしまっているので、自分自身で間違った設定をしている事に気が付く事なんて出来ませんよねあんぐり

 

また 宇宙の法則により、思い込んで行動し続けてた事は、どんどん現実化していきます。

 

さらにそれは、実績として潜在意識に刷り込まれていくので、益々解除していく事が難しくなっていくのです。

 

 

 

では この様なブロックはどのようにして外していけばいいのでしょうか。

 

 

後編では、

このメンタルブロックの解除についてお話しさせて頂きます。

 

- - - - - 後編へ続く - - - - -

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼