AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
1月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【理想と現実】をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
理想と現実

願いが叶わなかったら、とても残念な気持ちになり、理想とかけ離れた現実を生きる事は、とても辛い気持ちにさえなりますちょっと不満

そんな辛くつまらない現実は、耐えるしかないのでしょうか?

 

 様々な可能性

この宇宙には様々な可能性が存在し、宇宙の子(分魂)である魂が

様々な可能性を経験しています。

例えば 子宝。
『子供が欲しい』と願ったけど、願いが叶わなかった自分がいる。

 

という事は、

可能性の宇宙では、願いが叶っている自分(魂)も、パラレルワールドのどこかに存在している事になります!



そして、様々な可能性の数だけ存在する数多の魂が宇宙の根源へと帰還し経験の共有を行い、宇宙は進化していくといわれていますキメてる

 

だからどんなに頑張っても、叶わない願いがあるんです。

 

 カルマじゃないの?

先程の例であれば、子供がいることで体験出来る現実がありますが、逆に子供がいない事で経験出来る現実もあります。
それ(後者)を体験したいと願った魂は、子供がいない現実をしっかりと楽しむ事が大切です。



わたしは以前 ヒーラーの方に、あなたに子供が出来ないのは、過去生のカルマが原因だ!と言われたことがあり、様々なワークを受けましたが、子供が出来る事はありませんでしたちょっと不満

 


因果律の視点であれば、カルマの影響も考えられますが、パラレル宇宙の視点で見ると、それは少し違いますよね。

 

 

 しっかりと楽しむ

多くの方は、納得出来ない事があると、カルマにばかり意識を向けてしまいがちですが、カルマよりも大切なのが、魂が経験したい現実があり、それを経験する(生きる)事です!

 

なので、今あなたが置かれている状況を嘆くのではなく、

その状況で出来る事を最大限味わう事が大切なのです!
 

 

子供がいないという現実は、夫婦や自分一人の時間を存分に楽しむ事が出来ます。

 

子供がいない分、愛情をパートナーに存分に注ぐことも出来ます。

 

子供がいなくても、幸せな人生なのです。

 

 

カルマや常識や他人軸の幸せの定義に縛られたり、出来ない事や無い事ばかりに意識を向けていても楽しくないですよね。

 

そんな事はもうやめて、今楽しめる事(出来る事)を楽しみましょう。

 

 

すると自然と必要な気付きと学びが起きて、問題が問題で無くなり(カルマが消化された証)、幸せをたくさん感じる事が出来るようになっていきます。

 

理想と違う今を嘆いていても、何も良い事無いのですニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼